バリコ不受胎 | ガンプラと地方競馬の馬主を楽しむブログ

ガンプラと地方競馬の馬主を楽しむブログ

団塊ジュニアのオッサンが仕事や業界の愚痴を書き殴りながらガンプラと競馬を楽しむブログ。業界人と団塊ジュニア以外には全く刺さらないブログです。

繁殖初年度のバリコノユメは不受胎で終了。うーむ…受胎しにくい血統なんかんなー?コスト削減の為に繁殖は縮小中。生産牧場の荒谷牧場さんに無償譲渡する事になりました。再来年以降やけど産駒が楽しみー。

これで繁殖は3頭。もう少し減らしたいな。私の予算的に理想は2頭くらいかな。

最近は預託料も上がり維持費も大幅増。それなら庭先で安く買った方が安上がり。預託繁殖は減らして種馬の質を上げて行きたい。セリで買えない様な種を付けて行きたいなー