1歳世代 | ガンプラと地方競馬の馬主を楽しむブログ

ガンプラと地方競馬の馬主を楽しむブログ

団塊ジュニアのオッサンが仕事や業界の愚痴を書き殴りながらガンプラと競馬を楽しむブログ。業界人と団塊ジュニア以外には全く刺さらないブログです。

1歳世代を見て来た。
2歳が多いからこの世代は
減らす( ;´Д`)


ベストウォーリア牝

もう一段大きくなって欲しいな。普通くらいにはなると思うけど自家用地方かオータムを予定。


グレーターロンドン牡

少ない産駒から脅威の勝ち上がり率。この世代は更に少ない。牡は10頭いないんじゃないかな。JRAを予定。


モーニン牝

初年度から地方重賞をジャック。産駒も多いし暫くは活躍馬も毎年出るでしょう。メスやけど500キロくらいになりそう。自家用かサマーセールを予定。


ヘンリーバローズ牡

ようやく産駒が勝ち上がり。この世代から産駒が増えるはず。馬格もあり期待してる。JRAを予定。


フォーウィルドライブ牝

父はアメリカンファラオの新種牡馬。イツモニコニコの妹。姉同様にJRA浜田厩舎。


ダノンプレミアム牡

ディープ牡馬の中では最強やと思っていたのでどうしても1頭欲しかった。ひと冬越してググッと良くなってきた。JRAを予定。


マテラスカイ牝

新種牡馬のマテラスカイ牝馬。母はJRA3勝。サイズも充分。なかなか良いはず。コチラもJRAを予定。


2歳世代が粒揃いなんで正直物足りなく感じたけど…ひと冬越して良くなってきた。これからの更なる成長に期待。