2024年産 | ガンプラと地方競馬の馬主を楽しむブログ

ガンプラと地方競馬の馬主を楽しむブログ

団塊ジュニアのオッサンが仕事や業界の愚痴を書き殴りながらガンプラと競馬を楽しむブログ。業界人と団塊ジュニア以外には全く刺さらないブログです。

2024年産は牡馬①牝馬②
2歳が多いので下の世代から頭数減らす(汗)

ラブリーデイ牡

昨年の繁殖セールで購入。母馬は桜花賞レーヌミノルの妹。仔出しも良さげ。良い仔が出てきて嬉しい。今年はダノンレジェンドを受胎。来年からはディープ系を付けたいな。


サンダースノー牝馬

スピード無い長距離ダート馬の評価が定着しつつあるサンダースノー産駒。馬格はあるので自家用で厩舎を探さねば。肌は流行りのハービンジャー。今年はダノンレジェンドを予定。


カレンブラックヒル牝

コスパ高いカレンブラックヒル産駒。サイズは大丈夫そう。あとは預託してくる厩舎やな〜。今年はニシケンモノノフを受胎。離乳したら売却予定。


自家生産は3頭。需給のバランスが崩れて馬の値段は下がると予想。もう少し預託馬を減らして庭先取引を増やしていきたい。


ついでにバリコに会ってきた。

なかなか受胎しないので現役復帰も頭によぎり患部を触診したらムッチャ痛がっていた(汗)なんとか受胎して欲しいなー


おしまあた