2024年産爆誕!! | ガンプラと地方競馬の馬主を楽しむブログ

ガンプラと地方競馬の馬主を楽しむブログ

団塊ジュニアのオッサンが仕事や業界の愚痴を書き殴りながらガンプラと競馬を楽しむブログ。業界人と団塊ジュニア以外には全く刺さらないブログです。

預託繁殖が出産( ◠‿◠ )




カレンブラックヒルの牝馬  


少し小ぶりかな…姉ちゃんのゴールドドリームは産まれた時からデカかったけど…1歳時からはそんなに成長しなかったな。この子はどうなるかな?


ソコソコのサイズになれば中央。小さいままなら地方かな。小さいと言っても420くらいにはなるでしょう。


今年の残りの出産は繁殖セールで落札したラブリーデイと預託繁殖のサンダースノー。自家用なんで性別はなんでも良い。元気に産まれて欲しいね。


サンダースノーは本日も勝ち上がり。地味に成績を伸ばしているけど期待値までの活躍はしてないな…ここから伸びるかな…


川崎勢は…


ニャンニャン  7着

パクパクデスワ 10着

ギャクテンオー(共有)5着


ニャンニャンは展開がハマるのを待つだけ。いつか勝てるはず。


パクパクは川崎では足りないので岩手に移籍。C2ならたりるはず。


ギャクテンオーはブリンカー効果ありで久々に掲示板。ハマればチャンスあるかなー


10万ゲットしたので…


1億円まで…


あと…


9735万

5000円也