JRA3歳勢 | ガンプラと地方競馬の馬主を楽しむブログ

ガンプラと地方競馬の馬主を楽しむブログ

団塊ジュニアのオッサンが仕事や業界の愚痴を書き殴りながらガンプラと競馬を楽しむブログ。業界人と団塊ジュニア以外には全く刺さらないブログです。

ホークビッツに続き
アフロマンが抹消


これでJRA3歳は…


イツモニコニコ


ドスコ


ニコニコは2月の自己条件に向けて既に入厩済み。


ドスコはようやく入厩スタンバイ体制。あとは厩舎次第やけど解散目前だから新馬とかやってくれるかな…解散前は使える馬が優先やと思うし…まあ仕方無い。


ドスコに関してはギリギリまでJRAで粘ってみたいと思う。松永昌厩舎解散後は新規開業の藤野厩舎になります。福永厩舎ではありませんw


しかし…ニコニコがいなかったら相当に寒い世代だったな…恐ろしいわ…。


今年のJRA新馬は7頭。粒揃いだと思っている。無事にデビュー出来ればソコソコやれると期待している。