近隣の外厩に行ってきた | ガンプラと地方競馬の馬主を楽しむブログ

ガンプラと地方競馬の馬主を楽しむブログ

団塊ジュニアのオッサンが仕事や業界の愚痴を書き殴りながらガンプラと競馬を楽しむブログ。業界人と団塊ジュニア以外には全く刺さらないブログです。

先日、来年利用予定の外厩を見学に
行きました。


コンパクトな施設ですが坂路もあり
なにより活気がありました。

紹介して貰った社長さんは31歳。
若い!野心バリバリで頼もしい!
考え方も似ていて早く預けたい!

職場から1時間くらい。
暇な時はフラッと遊びに行って
しまいそう(´・∀・`)
早くて来年春から。楽しみー

更にたまたま近所の外厩さんに
北海道から2歳馬が移動したので
見学に行ってきました。

二頭とも北海道から移動したばかりで
お疲れモード。更に真夏並みに暑い。
とりあえず軽く乗り始めて、
様子を見ながら体力的に問題が
無ければトレセンに移動予定。
登録関係の書類も昨日郵送した。
冬の中京開催に間に合って欲しいなー

おしまい