5勝目 | ガンプラと地方競馬の馬主を楽しむブログ

ガンプラと地方競馬の馬主を楽しむブログ

団塊ジュニアのオッサンが仕事や業界の愚痴を書き殴りながらガンプラと競馬を楽しむブログ。業界人と団塊ジュニア以外には全く刺さらないブログです。

最近はTwitterばかりでブログは
放置プレイ中です。
今日から1週間は毎日アップする。
たぶん。

昨日はウインコンツェルト君が
門別で鮮やかに勝ちました。
桑村騎手の好騎乗が光りました。
スタッフさん達に感謝。

昨日は園田で共有馬が一年振りに勝利。
良い流れになってきました。
勝ち運には流れがあると思います。
盛岡開催の後半はチャンスあり。
かなり楽しみ。

さて、これで5勝目。
南関東まであと1勝です。
残り2戦です。リーチ1発で決めたい。
JRAに挑戦したい部分もありますが
年が明けたら出走手当ては半額。
ゲート難もあるので厳しいかな…。

以上、手抜きブログでした。

おしまい