ひらめき電球コラムニストの尾藤克之です。

ひらめき電球ご訪問ありがとうございます!

 

20冊目『最強の文章術』を出版しました。

レビューやブログでご紹介いただけると

小躍りして喜びます!

 

皆さまのフォローが励みになります音譜٩(ˊᗜˋ*)و

 

↓↓記事はここから↓↓


 

5月8日(月)~12日(金)のAM8時から2時間ほど耳ビジに出演してきました。耳ビジはHOUSEの員3600人を超えるClubhouseの人気番組です。

ナレーターの下間都代子さんによるビジネス書の朗読と著者さんへのインタビューがメインの番組です。

 

耳ビジの番組URLはこちら!

※画像がトヨコ姐さん

 

なにしろ、ナレーターの都代子(トヨコ姐さん)さんがパワフルなのです。5日連続ですから結構な体力を消耗しますが姐さんは疲れ知らず。さらには本も売れまくります。ちなみに、私の本は番組開催中欠品状態でしたww(笑)

 

頭がいい人の読書術(すばる舎)

※現在はようやく在庫復活中です。

 

この本は、私にとっては印象深い一冊。レビューが300件を超していますが、中国語翻訳本がamazon中国で総合1位になるなど話題にもなりました。

 

また、驚くことに、耳ビジ会員のホリベユカリさんが5日分のグラレコを書いてくれます。キャプチャー画像は四コマ漫画。実物を見たい方はこちらからご覧ください。

グラレコがとっても素敵なので紹介しておきます。

 

1日目はこちら

 

2日目はこちら

 

3日目はこちら

 

4日目はこちら

 

5日目はこちら

 

とよこ姐さんをはじめ、耳ビジ関係者の皆さま、このたびは有難うございました。耳ビジのことは色んなサイトで紹介していこうと思います。ものすごく出版の後押しをする活動です。私もなんらかのカタチで支援したいと思いました。

 


↑↑記事はここまで↑↑

 

アメブロ記事・アクセスランキング(4月)  ※2023/5/1更新

 

■ニュース記事・アクセスランキング(4月)  ※2023/5/1更新

 

<取材・執筆・講演のご依頼はこちら>

取材・執筆・講演のご依頼フォーム