ひらめき電球コラムニストの尾藤克之です。

ひらめき電球ご訪問ありがとうございます!

 

20冊目『最強の文章術』を出版しました。

レビューやブログでご紹介いただけると

小躍りして喜びます!

 

皆さまのフォローが励みになります音譜٩(ˊᗜˋ*)و

 

↓↓記事はここから↓↓


 

(続報)2023年5月4日

今回の取引はヤフオクです。あまりに悪質であることから、私はオークション無効を訴えています。ヤフーはお見舞い金で解決したいようです。
購入は10万円くらいですがお見舞金は上限1万円ww苦笑

 

ということは、「本オークションは正規な取引なんですね?」「違法出品であっても騙された方が悪いんですね?」…であるならば、

私がこの商品を高額転売しても問題ないですね?と確認しています。

 

回答は未だです。

 

今回のオークション詐欺は非常によい事例になるので、読者の皆様に逐一報告したいと考えています。

--------------

 

またまた変な商品をつかまされてしまった。

過去最低の詐欺商品です。

 

全体にカビが広がり腐っています

触るとポロポロ崩れます。

異臭がハンパないですww

見ているだけで病気になりそうですww苦笑

 

機種はディアゴノ。正面の図。

 

裏にすると……

 

かぱっ、、そもそも破損しています。

 

アップの図。異臭がしますww 誰か助けてください

 

ベルトがちぎれている……少し力をいれたら切れそうです

なんともいえない異臭がしますww

 

ベルトがちぎれている……少し力をいれたら切れそうです

なんともいえない異臭がしますww

 

これって時計なんですかね?

その方の説明文はこんな感じ。

 

★無傷です!

・ベルト:ブルガリ純正革バンドです。

※経年による痛みが見えます。

・文字盤:焼けや汚れ傷もなくとても綺麗な黒文字盤です。

 

突っ込みどころ満載はこの返信。

あなた、騙す気満々でしょう?

発送前の「ちぎれてませんでした」って。。。。

 

 

よくぞ、このような卑劣な商品を送ってくるのか不思議ですが、

いまサイト側と交渉中につき状況がわかり次第ご報告します。

 


↑↑記事はここまで↑↑

 

アメブロ記事・アクセスランキング(4月)  ※2023/5/1更新

 

■ニュース記事・アクセスランキング(4月)  ※2023/5/1更新

 

<取材・執筆・講演のご依頼はこちら>

取材・執筆・講演のご依頼フォーム