野上浩一郎さんのブログ。同じアメブロなんですね。

整骨院を経営しながら、ダイエットコーチング、講演、執筆活動をなさっています。
趣味は空手(なんと黒帯)と音楽。

 

 

実は知人のセミナーで数回お会いしたことがあります。

最近は健康に関する投稿が増えているようです。

 

体脂肪率一桁!

EXILEのメンバーも確か一桁でしたね。同じくらいか。。。

画像は野上さん。腹筋がうらやましい。

 

当たり前と言われればそれまでですが、

「摂取カロリー」-「消費カロリー」=結果

このルールは不変ですね。


最近、コロナ太りなので痩せるコツを聞いてみようかな。

コロナ禍で太らない食べ方と過ごし方!

よし、来週あたりオンラインで聞いてみよう。