追記)AERA.dotにも転載されました。こちらから全文を読むことができます。

 

 

本日の記事はこちらからです。

 

AERA (アエラ) 2021年2/22増大号に、取材記事が載っています。

 

500文字程度のボリュームですが全体の構成としては非常にまとまっています。

 

私の記事の効果もあり、なんとamazonランキング1位を爆走中です。

 

 

というのは冗談で、1位は表紙のSixTONES(ジャニーズ)の影響です。

 

年末の紅白歌合戦にも出場を果たしたいま注目のグループです。

 

しかし、デビュー曲がミリオンとはすごい!

 

今回の増大号は話題の記事が盛りだくさんです。

ぜひお買い求めください。

 

AERA (アエラ) 2021年2/22増大号

 

いまは、週に数本取材依頼があります。

受ける媒体を絞っていますので、すべて受けきれずに申し訳ない気分。

ご容赦くださいませ。

 


いつもお読みいただき有難うございます。

皆さまも、ご自愛くださいますようお願い申し上げます!

 

尾藤克之(BITO Katsuyuki)
コラムニスト、明治大学客員研究員

16冊目の著書。「頭がいい人の読書術」(すばる舎)を上梓しました。