これは美斗の自宅から。
今日は乗馬どうしようかなぁ。
と思いましたが、せっかくの乗馬の日。
時間をずらしてもらい、乗馬に向かいました。
今日の配馬はジャスミン。
それにしても、寒い寒い寒い寒い。。。。
今日もジャスミンはとてもいい仔でした
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yukarin-0000/3768181.gif)
外に膨らんだりもせず、真面目に真面目に走ってくれました。
今日MI先生に、「馬の頭も下がってるし、コントロールもできてるからこれからはより馬が動きやすいように乗ってみよう。それには、、」
美斗は、上半身が後ろに倒れ気味で、それが原因で手綱が長めになり、鐙が踏めないそう。
後半はそこに注意して乗ってみると。
確かに。
ん~。
今日は乗る前も騎乗中も乗った後も寒かった。。。
でも
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif)
今日は大事な事に気付けた日だったから、行ってよかったなぁ。
これからそこに気をつけて乗っていこう
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif)
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif)
iPhoneからの投稿

時に雨が






