
なので、一つレッスンを遅らせていただきました。
ワガママを聞いていただきありがたい限りです

クラブに着いてまずモンテにお礼を言いにいこうかと思っていたら、奥さんからもう一つの訃報が。
クラブの仙人猫のシロちゃんが交通事故で亡くなったそうです。
これで、クラブの猫はヒロシだけになっちゃいました。
同じ猫を飼う身としては、なんかとてもとても複雑な気分。
そして、この負の連鎖がこれ以上続かない事を願っています。
モンテとシロの冥福を心からお祈りいたします。
さて、今週の配馬はチェス

久々に軽いお馬さん。
クラブの近くで工事をやっていて、その音で速足の時点から、横っ跳び


メンコつけてくればよかったかな、。。。
完璧にスイッチが入ったチェスさんは駈歩の時も、人が通ったりするたんびに反応



挙げ句のはてにはMO先生がチェスの手綱を掴もうとこっちに来ただけでビビるという

こんなビビりんのチェスは久しぶり。。。
今年の初落馬は今日かと思いましたが、なんとか踏みとどまりました

よかった。
iPhoneからの投稿


![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/5066.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6913.gif)

![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)

![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4313.gif)


![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/high-high-naka-ta/672.gif)
