+美斗+の乗馬ブログ+α -6ページ目

+美斗+の乗馬ブログ+α

+美斗+が気になる事がぁったらヽ好きな時間に書くブログ♪♪

今週の配馬はジャスミン[みんな:01]

最近のジャスミンはいろいろな人が乗ってちょっとイライラ状態。。。

そりゃそぉだよね[みんな:02]

キャクをちょっと強めにすると跳ねるらしい。。。


んーー

今回も馬房の中で耳をめちゃ伏せる[みんな:03]

乗ってしまえばいつものジャスミンなような気がします。

若干重めだった気も。。。。


それは手前で乗ったからかなぁ。
ジャスミンで手前の馬場で初めて乗ったけど、手前の方が狭いから乗りにくい気がしました。
特に駈歩[みんな:04]






iPhoneからの投稿
今週の配馬はまさかのルーブル[みんな:01]

今年に入って初めてのルーブル。
結果はもぉ、今までで一番いかんかった[みんな:02]

もぉ、何が悪いかは明らかでなによりもそれが悔しかったです[みんな:03]

なんで、前はすんなり動かせていたんだろう。。。

ルーブルが変わったのか、私が変わったのか、、、[みんな:06]

何をしてもルーブルには届きませんでした。

最後の方になるとやっと動いてくれたけど、そこまでもっていくまでに時間がかかり過ぎている。

久々に凹みでした[みんな:04]
絶対今度リベンジしてやる[みんな:05]

今日、拍車を注文しました。
しかも3cm[みんな:07]
MO先生が勧めてくれました。
使いこなせるのか[みんな:08]

また難題です[みんな:09]


iPhoneからの投稿
更新遅くなりました[みんな:01]

今回の配馬はまたまたサントフェルテ音譜
先週も乗ったので、今週はちょっと気持ち的にも余裕があります[みんな:02]

馬ってやっぱり生き物ですね[みんな:03]
先週は駈歩の方が良かったのに、今週は速足の方が安定した[みんな:04]

今日も身体を前にする事を意識して。。。。
MO先生にも、狙いはいい。こうやって意識して行く事がいいんだよ。
と言っていただき、ちょっとずつでも前進していってるのかなぁ。と思っちゃってます[みんな:05]






iPhoneからの投稿