乗馬日記 2012 *12鞍目*今週の配馬はジャスミン最近のジャスミンはいろいろな人が乗ってちょっとイライラ状態。。。そりゃそぉだよねキャクをちょっと強めにすると跳ねるらしい。。。んーー今回も馬房の中で耳をめちゃ伏せる乗ってしまえばいつものジャスミンなような気がします。若干重めだった気も。。。。それは手前で乗ったからかなぁ。ジャスミンで手前の馬場で初めて乗ったけど、手前の方が狭いから乗りにくい気がしました。特に駈歩iPhoneからの投稿
乗馬日記 2012 *11鞍目*今週の配馬はまさかのルーブル今年に入って初めてのルーブル。結果はもぉ、今までで一番いかんかったもぉ、何が悪いかは明らかでなによりもそれが悔しかったですなんで、前はすんなり動かせていたんだろう。。。ルーブルが変わったのか、私が変わったのか、、、何をしてもルーブルには届きませんでした。最後の方になるとやっと動いてくれたけど、そこまでもっていくまでに時間がかかり過ぎている。久々に凹みでした絶対今度リベンジしてやる今日、拍車を注文しました。しかも3cmMO先生が勧めてくれました。使いこなせるのかまた難題ですiPhoneからの投稿
乗馬日記 2012 *10鞍目*更新遅くなりました今回の配馬はまたまたサントフェルテ先週も乗ったので、今週はちょっと気持ち的にも余裕があります馬ってやっぱり生き物ですね先週は駈歩の方が良かったのに、今週は速足の方が安定した今日も身体を前にする事を意識して。。。。MO先生にも、狙いはいい。こうやって意識して行く事がいいんだよ。と言っていただき、ちょっとずつでも前進していってるのかなぁ。と思っちゃってますiPhoneからの投稿