今週の乗馬ARCに行きましたоооがアイルが配馬されてましたが乗りませんでしたぃやヽ乗れなかったw腰痛くてоооしかも明日納品日やし無理をしたらヽ明日に響くоооだから今日ゎ鞍倉庫の改造とヽ馬場鞍手入れのはずがооо馬場鞍手入れができませんでした何故かってココチァンと遊んでました今年の4月に年少組になりましたメチャクチャかわいいですすごいご機嫌で遊んでましたいぃなぁこぉぃぅ時に子供っていぃなぁって思いますо
昨日の仕事оとビーズ馬のその後ооо 今日も10時間がっつり働ぃて疲れましたо しかもヽ新しく入ってきた2人のパートサンとアルバイトサンの接客やレジ指導を店長と2人でやる事になりヽ店長と2人でせっせと頑張りました 人に教ぇるって難しぃですねあまりたくさんの事を一気に教ぇるとパンクしてしまぅしヽ教えるにしてもヽ100%ゎ絶対できなぃからぁまり求めすぎてもぃけなぃ でもヽ教ぇてぃる立場上ヽ美斗自身ゎ100%できていなぃとぃけなぃし ぁぅぅоооо レジや接客ヽ指導と10時間やすまず働ぃたのでぃつもょり疲れました とまぁヽ仕事の話ゎここまで ビーズのカサリナооクラブの奥サンにプレゼントのつもりで作って2日前の木曜日に奥サンにプレゼントしました そしたら今日の奥サンのブログに載ってぃるでゎぁりませんか しかもカサリナょりもちょっと前に婿入りしたフィヨの姿も ぁれ婿入りの時ょりフィヨ頭あがってる 針金も入ってるので立たせる事ヽ動きがつけれる事がこのビーズ馬の最大の魅力ですがооо↑↑バランスの問題で自立しなかったりしたら作り直してます 使ったビーズの形などでヽ少しずつ出来上がりの形も違ってくるのです カサリナゎカサリナらしく落ち着いたたたずまぃでヽぅまくまとまりましたо フィヨゎフィヨらしくちょっとハチャメチャ系www ビーズ馬ооо性格も模写してぃるみたぃです 奥サンのブログを見て美斗ゎそぉ思ぃました どちらも世界に1頭ずつしかぃなぃビーズ馬達 こぉやって大事にしていただけると作った美斗としてゎとても嬉しぃ 今もせっせと新しぃ馬を生産中ですォーナー予定の皆サマоооもぉしばらくぉ待ちくださぃ
今週の乗馬о私ゎどぉすればооо今日ゎドルチェでしたかなぁり久々でしたshampooをしましたоすべてが終ゎった後ヽ奥サンに密かに言われた事がショックと驚きで涙がとまりませんо美斗ゎどぉすればいぃ何をすべきなのかが分からないоあかんооо本気で落ちそぉооо今日倶楽部で話した事もなんだか上の空でしたоごめんなさいо立ち直るのに時間がかかりそぉですо