+美斗+の乗馬ブログ+α -23ページ目

+美斗+の乗馬ブログ+α

+美斗+が気になる事がぁったらヽ好きな時間に書くブログ♪♪

なかなか最近忙しくヽビーズ馬の作成がなかなか進みませんしょぼん


今回の新作ゎоооо

ARCの貴婦人!?


ぃやоооо

貴婦馬馬ww

カサリナサマ音符音符

+美斗+の乗馬ブログ+α-2010081823300000.jpg



ビーズで作るとооо

+美斗+の乗馬ブログ+α-2010081812350000.jpg

+美斗+の乗馬ブログ+α-P1000016.jpg



カサリナの頭部の白斑が難しぃ汗

頭部が4列で作られてぃるので中央にラィンを入れるのが意外ゃ意外難しぃのですショック!
奇数列なら楽なんですがооо

3列だと目の間隔が近すぎるしヽ5列だと広すぎるシラー


だから4列がジャストなのですひらめき電球



只今ヽtommyサマご依頼のサンダーとヽ金満月生のェースご依頼のフィヨとネバーヽぁとErkサンご依頼のドルチェとооо

たくさんの依頼を受けてますがооо
フィヨもちょっと改良しょぉと思ってますо

一番難しぃのゎサンダーとドルチェ音符

白斑の場所でエラィ迷ってますしょぼん

1つずれると大分雰囲気変ゎるのでооооあせるあせる



それとヽ黒鹿毛の色のビーズがなぃしょぼん
黒ぢゃちょっとなぁ汗

見た目黒っぽぃけどヽ黒だと目とかはっきりしなくなってかゎぃくなくなるししょぼん

黒に近ぃけどヽ黒ぢゃなぃооо
そんなビーズ探してますシラーシラー
誕生日までぁと1ヶ月ооо
今年ゎヽ免許の更新の年です音符
免許を取得して5年目!?!?

ハガキが来ましたニコニコニコニコ






+美斗+の乗馬ブログ+α-2010080901300000.jpg


















キター(*≧m≦*)




最短でゴールドゲットンドキドキドキドキ




嘘だぁ長音記号2長音記号2長音記号2


って思った!?ww





美斗意外に安全運転なのょ音符音符




このゴールドを維持できるょぉに安全運転に努めますニコニコキラキラ
今回もルーブルооооо
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぃやヽサントでした+美斗+の乗馬ブログ+α-in0003.gif
 
びっくり+美斗+の乗馬ブログ+α-in0002.gif
 
 
てぃぅかヽサントってぃつ以来+美斗+の乗馬ブログ+α-01B0905.gif+美斗+の乗馬ブログ+α-01B0905.gif
 
半年前くらぃにィンドアで乗った+美斗+の乗馬ブログ+α-01B0267.gif+美斗+の乗馬ブログ+α-01B0267.gif
 
 
 
あれ以来+美斗+の乗馬ブログ+α-01B0905.gif
 
 
サントゎ今日2鞍目だしヽ外ゎ暑ぃし+美斗+の乗馬ブログ+α-in0002.gif
 
MO先生に『今日ゎ30分で+美斗+の乗馬ブログ+α-01B0931.gif
 
 
って話をしヽサントに乗りました+美斗+の乗馬ブログ+α-01B0267.gif
 
サントのイメージって+美斗+の中でゎいぃイメージしかなぃんですょ+美斗+の乗馬ブログ+α-01B0225.gif
 
 
道路側で乗りました音符
やっぱり今日もいぃ子でした+美斗+の乗馬ブログ+α-01B0862.gif
 
 
並足ヽ速足ヽ駆足が終ゎり+美斗+の乗馬ブログ+α-01B0018.gif
MO先生が『久しぶりに経路やろっかにひひ
 
久々な経路やなぁ+美斗+の乗馬ブログ+α-nym_i4372.gif
 
2回も経路やりました+美斗+の乗馬ブログ+α-01B0267.gif+美斗+の乗馬ブログ+α-01B0267.gif
 
駆足発進もポイントできちんと出せたしヽサントもカリカリせずに2回ともできたしかなりいぃ感じでした+美斗+の乗馬ブログ+α-in0005.gif
 
 
久々に充実したレッスンでした+美斗+の乗馬ブログ+α-01B0838.gif