いまさら先週ооо
ってぃぅかヽ木曜日ですがооо
昼過ぎまで凄ぃ雨で夕方から予約を入れてた美斗ゎヽ
馬場水浸しで乗れなぃかなぁооо
まぁヽ乗れなぃならヽ乗れないでルーブルの手入れだけでもすればいぃしヽ馬場鞍の手入れしなぃかんしヽ鞍倉庫にプロテクターを片付けたぃから鞍倉庫も掃除したぃしで行ったら行ったでやりたぃ事たくさんぁるしооо
みたぃな感じでヽ行きましたо
結局やること盛りだくさんぢゃん





いざクラブに行くと乗れるぢゃん

配馬ゎやっぱりルーブル
まぢでルーブルにしか乗ってなぃ

今日ゎ結局ヽ馬をつくって自分の意志で走らせられるまで30分もかかった
先生ゎMI先生だったけどヽカサリナの運動してたMO先生にまで指導してもらっちゃいました
美斗ゎイマイチ調鞭の使ぃ方ヽタイミングが分からなぃ
だからヽ余計な時間と労力が必要になる
分かってるけどヽうまくできません

ITKZ先生にもヽ『ルーブルゎ乗馬になる練習中だからねぇо』ってооо
もはやヽそんな事を言い訳にゎしたくありませんо
情けな
MI先生にもヽ『ガッツと根性が足りなぃ』と言われооо
はぁоооо
ルーブル本当に競走馬だったのかооо非常に不思議ですwww
めげずにがんばります





w
