契約 今日新しぃ車の契約書にサインしてきました 今乗ってる車の車検が11月に切れるのでヽそれを機会に買い替える事にしました 水面下でどの車にしょぉか迷ってましたо新しぃ車ゎоооо ナイショ 納車されたらここに書きます もち新車ですょ 思い返せば今乗ってるィストとゎ7年の付き合ぃでぃろんな人とぃろんな所に行ったなー 免許とって一番最初の車だからヽすごく思ぃ入れもありますがооо あと1ヶ月ィストと2人でぃろんな所にぃきたぃと思います
今週の乗馬 今日もぁぃにくの雨 美斗が住んでる所ゎヽかなぁり降ってました だからヽ今日ゎィンドアかなぁоооなんて思ってたら意外や意外クラブゎパラパラ降ってる感じでした これゎ乗れる 今日もルーブルかなぁって思って配馬表も見ずに一目散にルーブルの元に ぁれ なんか元気なぃ なんて思っていたらヽMOサンが脚を痛めてしまってぃる事を教ぇてくれました えぢゃぁヽ今日ゎ誰 今度ゎ配馬表に一目散www サントフェルテ 久々やооооサントも美斗好きやけど 久々過ぎてビビったょね 馬装してヽ折り返しもつけずに乗りました 最初ゎ前にぃたジョリにつぃてく感じоо でもヽ巻き乗りとかの時ゎ脚と手綱でしっかり内をブロックするとジョリょりも外に外にきちんと廻ってくれました ょしょし ちょっと休憩してさて駆足ооо 合図を送るとооооぁれ後ろ下がる頭が潜ったてか低すぎ と思った途端に尻っぱねキタ━(´Д`)━!! 跳ねすぎwww まぁー落ちませんけどwww 数分戦う時間がありましたがооо ちゃんと駆足がでましたしかも有名な蹴りが無し 素晴らしぃ そしたらヽMI先生が 経路踏もう で踏みました元気良すぎて速足が駆足が出そぉになるwww 右手前の駆足もきちんとポィントで出たし蹴りもなし 左手前の駆足もポィントで出たし蹴りもなしооо 巻き乗りをしてー長蹄跡にооо ぁれ頭ぁがったоооо 駆足速くなった MI先生が『サント走りたがってるからーооо』 ちゃんと身体を起こして抑ぇました ぃやーサント素晴らしぃ 経路が終ゎった後MI先生一言ооо『サントぃけるね』 ゎぁーぃ やっぱり美斗ゎサントも好きです
今日の乗馬 番外編この前修理に出した革長靴оооやっぱりガタがきはじめてぃるょぉでоооまぁヽ12年使ぃ続けたからねоぁりがとぉと言うべき時期が来たのかなぁーоそんなこんなで今日ゎクラブに革長靴の『布施』サンが来てて美斗も新調する事にしました美斗の脚ゎ結構複雑оо外反母趾に扁平足ооо脚の甲ゎペッチャンコwwwだから既製品で合ぅのがぁる訳もなくоооぁぅぅооооでも2ヶ月後が楽しみだぁーって今の革長靴ゎどぉすればそんなこんなでかなぁーり久しぶりに日曜のクラブに行きましたがоооアウェイwww知らなぃ人ばっかりwwwだからヽサイズを測ってもらった後ゎいろんな人のぉ手伝ぃ馬場鞍に油入れоооフォーシーズン丸洗ぃоフェスティバル丸洗いоルーブル馬装&丸洗いwww←これも欠かせないwwwルーブルを丸洗ぃする頃にゎ夕飼いの時間оооルーブルヽ美斗が見えると鳴くwww手入れ道具だの取りにいく為に離れると鳴くwwwぉぃwwwかゎぃすぎるぞー鳴くたんびに近くで馬の手入れしてる会員サンに驚かれるwwwまぢルーブルLOVE