今週の乗馬 今週ゎ2鞍 午前中ゎ馬場でルーブル 最初の5分ゎ例の格闘時間でしたがヽその後ゎスタスタと動きました 経路踏むか迷ったけれども先週踏んだしやめました ルーブルゎまだ若ぃから何をするべきなのか分からなぃから乗り手が強気で乗る事が大事だとMO先生に言われました 2鞍目ゎなんと半年ぶりぐらぃの障碍 そして馬ゎまさかのAMG 初AMG大丈夫かоооと思いましたがоооAMGゎ問題なかったですょ駆足も気持ちがよかったです久々に思ぃっきり走った だだ障碍飛越ゎ問題外оооこれゎ美斗の問題ですо身体がついていかなかった 重症ですооо 月4回しか乗馬できなぃけどヽ1回ゎ障碍のレッスンを受けょぉооо これで対外試合とか自殺行為だゎ
先週の乗馬ミスワンでしたоミスワンかなり久しぶりでした相変わらずいぃ子でした途中で自転車が数台一気に倒れてミスワンがビックリしましたwそこだけ危なかったぁそぉ言ぇば車のステッカー新しぃの作りました障碍verゎ前から作って車につぃてましたがヽ馬場馬術verも新しく作りました美斗ヽ手製が多ぃですねだって市販されてなぃんだものでも欲しぃから作るしかなぃこちらも新作ルーブルかゎいぃ