無事に納車終了しましたぁ

まずヽ
7年間ぉ世話になったist



小さくのに結構走って小回りきかなくてw
今でも大好きです


本当にこの子とゎぃろんな所に行ったしヽぃろんな事がぁったなぁ

本当にぁりがとぉο
そして

この子が新しぃ美斗の相棒

TOYOTAのBLADEです




また珍しぃ車にしました


てぃぅかヽ正面から見たらヽクラウンみたぃだねw
外車とかぃっぱぃ試乗したけどヽ結局また国産車

やっぱり国産車が好き

乗り心地いぃしヽ収納がたくさん

駐車スペースの問題でヽこのサィズがギリギリ

って事で候補に残ったのゎAURISかBLADE


AURISゎBLADEの弟分ο
istがたくさん走ってる車種だったのでヽ今度ゎ走ってなぃ車がいぃ

AURISゎ街中結構走ってるのでBLADEにしました

色ゎ一目惚れで赤


納車されて1週間経ちましたがヽBLADE美斗以外にあまり見ませんねο
2ヽ3台だけ見たけど見てもMC前の前期型ばっかり

後期型ゎ1台も見ません
ヤッタぁ

ディーラーの営業サンぃゎくヽ『BLADEの後期型しかも赤かなりレアですょοまず見なぃでしょぉο』
ってぃぅ事でヽ後期型BLADEの赤を街中で見たらヽそれゎ間違ぃなく美斗でしょぉοοο
あ
ちゃんと馬のマグネットついてますょ
障碍verの方ゎ何か似合わなかったw
だから馬場verだけ

