はっぴーばーすでー今日は愛馬ルーブルの6回目の誕生日です今年になって1回も乗れてない事が、少し寂しぃけど、いろんな馬に乗る事も大切な勉強だと思いますルーブルがARCで誕生日をむかえられた事に感謝しています。。。去年はルーブルの誕生日にニンジン、りんごを持って会いに行って無意味に何時間も側にいましたが、社会人になってさすがにそれはできなくなりましたοとにかくルーブルが今年1年怪我もなく健康に過ごせる事を心の底から祈っていますルーブルοお誕生日ぉめでとぉ
今週の乗馬今週は、AMGでした。年末に乗って以来久々騎乗でした。今回は乗る前にMI先生が調馬索でまわしてくれたので、とても乗りやすかったです。でも、やっぱり重いです。。。重いからキャクを意識すると、足がブラブラしてしまって伝わらない。。。。悪循環です。。。乗り終わった後に『今日は人も馬もいい運動になったねο』ってMI先生に言われましたwwwAMG手入れして、フェスティバルを手入れして、ポニー競馬のビデオ撮影をしてたら、寒すぎてヤバかった
今週の乗馬今日ゎサントていうか今日「も」かなW今日もサントゎいぃ子でした見学の人がラチ沿にいて最初ゎそこを気にして後ろに下がったりしてましたが、それもすぐ立て直せました。MI先生にもうまく乗れてると褒めていただけましたが、、、、鐙が踏めなさ過ぎて鐙を短くしたにもかかわらず踏めませんでしたあーーどうしたらいいんでしょう。・゜・(ノД`)・゜・。最近上手くもなってないし、下手にもなってないし、、、、なんか伸び悩みですiPhoneからの投稿