+美斗+の乗馬ブログ+α -14ページ目

+美斗+の乗馬ブログ+α

+美斗+が気になる事がぁったらヽ好きな時間に書くブログ♪♪

美斗のかゎいぃかゎいぃシェリーが今月7日に7歳になりましたドキドキ

って言ってもシェリーは美斗が保護した猫なのでヽ誕生月はまぁヽ保護した時の状態で分かるけどヽ日にちまでは分からないので美斗が勝手に決めましたひらめき電球

まぁヽ7年間特に大きな病気もなく元気に過ごしてくれているからヽこれからも健康に元気いっぱいでいてほしいと思いますο美斗はそんなシェリーを支えていきたいと思いますニコニコ


久々猫フォト音符

シェリーとエルの2ショットドキドキ
見上げるシェリーと覗くエル音符
この写真が最近のお気に入りひらめき電球ひらめき電球
+美斗+の乗馬ブログ+α-2011041420110000.jpg


ひらめき電球それとまたnewな仲間が増えますドキドキ

まぁヽその話はまた今度キラキラキラキラ
今週の相棒はο
ミスワンダフルο
 
もちろん外馬場ですο
ただヽミスワンその一つ前のレッスンにも出てる事に気付き休憩無しの連続で大丈夫なのかとスタッフサンに確認ο
怪我明けだしねο
 
そしたらヽスタッフの方気づいてなかったようでヽミスワンダフル的には大丈夫らしぃですがヽ念の為チェンジο
 
ブラックストーンになりましたο
 
かなり久々ですο
動くかなぁοοοο
 
なんて心配していたらヽ次の障碍レッスン出る予定だった方が配馬されてた馬に自信がなぃοということでまたまたチェンジοοο
 
サントですο
こんな馬が変わったのは久々ですο
 
手前の馬場で1頭で黙々と運動+美斗+の乗馬ブログ+α-01B0267.gif+美斗+の乗馬ブログ+α-01B0267.gif
サントはめちゃいぃ子でしたο
最初だけちょっとごねましたがちゃんと修正もできてよかったですο
駆足のまま手前を変える練習をしましたο
真ん中で速足にしヽ逆手前にしてからそのまま駆足発進ο
できましたがヽ課題も多く見つけれてよかったです+美斗+の乗馬ブログ+α-01B0862.gif
 
あー鐙がもぉちょっと踏めたらなぁοοο
今回はミスワンダフルでした。

ミスワンダフルは脚を痛めてて今月8日以来ずっとお休みしていて、昨日MI先生が乗ってOKだったそうで、今日から少しずつ復帰していくそうです。

久々ミスワンダフル。。。。
去年は初落馬ミスワンダフルだったしあせる

怪我復帰1鞍目。

嫌な予感。。。。

乗ってみると以外に普通でしたニコニコ

一緒だったくり坊が先に個人レッスンをしたので、真ん中で停止して、ミスワンの番になり左手前で蹄跡に動かす時に1回、左手前の駈歩発進の時にだだをこね、ちょっと跳ねましたが、本当にそれだけでした。
右手前の駈歩は発進もよかったし、内容はよかったです。

終わった後スタバによってお茶コーヒー
photo:01



カスタムした抹茶ティーラテに桜シフォンケーキドキドキ

ほっこりして幸せな気分FREEOK

充実した休日でしたラブラブ



iPhoneからの投稿