☆HappyBirthday☆美斗のかゎいぃかゎいぃシェリーが今月7日に7歳になりましたって言ってもシェリーは美斗が保護した猫なのでヽ誕生月はまぁヽ保護した時の状態で分かるけどヽ日にちまでは分からないので美斗が勝手に決めました笑まぁヽ7年間特に大きな病気もなく元気に過ごしてくれているからヽこれからも健康に元気いっぱいでいてほしいと思いますο美斗はそんなシェリーを支えていきたいと思います久々猫フォトシェリーとエルの2ショット見上げるシェリーと覗くエルこの写真が最近のお気に入りあそれとまたnewな仲間が増えますまぁヽその話はまた今度
今週の乗馬 今週の相棒はοミスワンダフルο もちろん外馬場ですοただヽミスワンその一つ前のレッスンにも出てる事に気付き休憩無しの連続で大丈夫なのかとスタッフサンに確認ο怪我明けだしねο そしたらヽスタッフの方気づいてなかったようでヽミスワンダフル的には大丈夫らしぃですがヽ念の為チェンジο ブラックストーンになりましたο かなり久々ですο動くかなぁοοοο なんて心配していたらヽ次の障碍レッスン出る予定だった方が配馬されてた馬に自信がなぃοということでまたまたチェンジοοο サントですοこんな馬が変わったのは久々ですο 手前の馬場で1頭で黙々と運動サントはめちゃいぃ子でしたο最初だけちょっとごねましたがちゃんと修正もできてよかったですο駆足のまま手前を変える練習をしましたο真ん中で速足にしヽ逆手前にしてからそのまま駆足発進οできましたがヽ課題も多く見つけれてよかったです あー鐙がもぉちょっと踏めたらなぁοοο
今週の乗馬今回はミスワンダフルでした。ミスワンダフルは脚を痛めてて今月8日以来ずっとお休みしていて、昨日MI先生が乗ってOKだったそうで、今日から少しずつ復帰していくそうです。久々ミスワンダフル。。。。去年は初落馬ミスワンダフルだったし怪我復帰1鞍目。嫌な予感。。。。乗ってみると以外に普通でした一緒だったくり坊が先に個人レッスンをしたので、真ん中で停止して、ミスワンの番になり左手前で蹄跡に動かす時に1回、左手前の駈歩発進の時にだだをこね、ちょっと跳ねましたが、本当にそれだけでした。右手前の駈歩は発進もよかったし、内容はよかったです。終わった後スタバによってお茶カスタムした抹茶ティーラテに桜シフォンケーキほっこりして幸せな気分充実した休日でしたiPhoneからの投稿