
水曜日は午前中です。
配馬は。。。。。。。。。
大和王子



もう一生配馬されないと思ってた。
そう。彼に最後に乗ったのは、このクラブに移った年の年末。
あの救急車に乗ったあの日以来←気になる方は日記遡ってください。
今となっては、誰もこんなことがあったなんて話しても信じてくれないけど。笑
初めて心が折れかけた。
ま、折れなかったけど。笑
乗ってみて、やっぱり彼は安定感バツグンで、メチャメチャ重いけど真面目に走ってくれる。
MO先生にしっかり前に出して乗ってと言われたので、しっかり前に出して乗ったら、この炎天下。顔が真っ赤になりました。笑
でも、MO先生にも、よくできました。とお褒めの言葉を頂きました。
久々王子に乗って懐かしい気分になりました。
翌日はルーブル。
ルーブルは、黙々と走ってくれました。
最近本当にルーブルの調子がよくてかなり乗りやすかった

最近ルーブルによく乗せてもらえてるので、嬉しい


新しい馬装セットで乗りました

見た目は完璧自馬


iPhoneからの投稿



の為インドアで乗りました
先生はH先生。これまた今年初めてでした。


」

