+美斗+の乗馬ブログ+α -13ページ目

+美斗+の乗馬ブログ+α

+美斗+が気になる事がぁったらヽ好きな時間に書くブログ♪♪

先週は、2日連続で乗りましたドキドキ

水曜日は午前中です。
配馬は。。。。。。。。。


大和王子えっえっえっ


もう一生配馬されないと思ってた。
そう。彼に最後に乗ったのは、このクラブに移った年の年末。
あの救急車に乗ったあの日以来←気になる方は日記遡ってください。

今となっては、誰もこんなことがあったなんて話しても信じてくれないけど。笑

初めて心が折れかけた。
ま、折れなかったけど。笑

乗ってみて、やっぱり彼は安定感バツグンで、メチャメチャ重いけど真面目に走ってくれる。
MO先生にしっかり前に出して乗ってと言われたので、しっかり前に出して乗ったら、この炎天下。顔が真っ赤になりました。笑

でも、MO先生にも、よくできました。とお褒めの言葉を頂きました。
久々王子に乗って懐かしい気分になりました。


翌日はルーブル。
ルーブルは、黙々と走ってくれました。
最近本当にルーブルの調子がよくてかなり乗りやすかったドキドキ
最近ルーブルによく乗せてもらえてるので、嬉しいニコニコニコニコ

新しい馬装セットで乗りましたドキドキ
見た目は完璧自馬音譜音譜





iPhoneからの投稿
なんか久々な更新になりましたがガーン

乗馬はしてましたよ。
障碍のチェスで今年初落馬しました。

でも、今年はその1回だけなのですニコニコ
凄いねドキドキドキドキww

ルーブルにもちょくちょく乗せてもらってます馬音譜
やっぱり美斗的にはルーブルが一番ですねひらめき電球

今週は、残念ながら雨雨の為インドアで乗りました音譜
今年初めてのインドアかお先生はH先生。これまた今年初めてでした。
クラブに行ってからインドアにしてもらい、馬はミスワンダフル。

これまた久しぶり。
一緒のレッスンは、月光とトップガン。
順番は一番後ろだろう。
ミスワンは蹴るからねむっ

そうしたら、H先生「ミスワン先頭で」
えーーーーーーえっえっ

ワガママされたら周りに迷惑がかかるシラー

馬場を広く使って運動。

まぁ、ワガママをされる事は無かったですが、相変わらず鐙が踏めず、拍車と鐙が当たってカチカチカチカチ。。。

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン


もう。嫌になります。

プライベートレッスンでの駈歩はいい感じで、H先生にもよく乗れてると褒めていただけましたが、鐙が踏めてないと指摘されました。
やっぱりショック!

レッスン終了後にH先生に「ミスワン合ってますね。美斗さんはミスワンダフルとかチェスとか軽い馬が合ってますね。王子とか重い馬はどうですかはてなマーク
重い馬は、前に出さなきゃーってう意識ばっかり先行してしまいバタバタする脚がさらにバタバタするので、軽い馬のが合ってるのかもしれませんね。

ま、一番合ってるのはルーブルですけどねドキドキドキドキ
フィーリングが合うんです。
会話が楽しいです音譜音譜


iPhoneからの投稿
我が家に新しい家族が増えましたドキドキ


トイプードルのミルキーです音符
1月20日生まれの女の子ですニコニコ

+美斗+の乗馬ブログ+α-2011041420130000.jpg


また賑やかになりましたドキドキ
にしてもめちゃかゎいぃ長音記号2長音記号2ドキドキ