
馬ゎサント

サントに対しては苦手意識ゎ全くありません

今日ゎちょっと早く行って新しぃ革長靴をおろそうと思って履いたら、、、
見事にチャックが噛みました

これからも噛みそうなので噛まない様に修理をお願いしました。
トラブルが発生した為にレッスン開始時間10分前になってもサントゎ馬房の中

ダッシュで準備してレッスンです。
サントゎかなりいい子で一緒にレッスンだったAMGがバタバタしてたので、M先生が乗り替わったので一人で黙々と乗って駈歩まで勝手にやってしまいました

何もなくかなりいいレッスンでしたが、美斗の悪い所ゎ相変わらずで情けないです。。。。。
iPhoneからの投稿




ぁ