
まぢ困りましたねοοο
さすがに無理矢理午前中に予定移動してたからヽ移動を頼む訳にもぃかず

会ぅのやめょぉと思ぃましたょ

プリクラ渡すだけなんですけどヽどぉしても今日がいぃらしく……
なんで

来週まで待てんのかぁ
なんて思ったり
ワラ朝の3時に起きてヽ4時に家出てヽ予定ギューッてぃれたんでヽ5分も休憩なし


12時45分に空港到着ο
Jチァンも空港来てヽプリクラ渡して…
ぁんま話しませんでしたけどο
JチァンがAに会ぅ時ゎ絶対Jチァンに会ぃませんοοο
まぢ懲りたゎぁ

でJチァンとバィバィしてヽ急ぃで準備


準備しながらヽィントラがJチァンの事聞ぃてきてヽみんなで笑ってました

ィントラ達ゎみんな同年代だから話が盛り上がる盛り上がる


てかヽみんなょく見てるなぁ…って感心しましたょ
ワラ空港に来るとぃろぃろな馬
に乗れるから楽しぃ
さてヽ馬割りを見ると……
まぢ


感動


今日ゎヽかゎいぃかゎいぃ芦毛チァン



この子日本でも有名な馬場馬
なんです
セントジョージに出てました


+美斗+の2歳上の馬

無口なのにヽ頭高ぃでしょぉ

しかも綺麗
beautiful

ぃろんな技を持ってぃる子です


ただヽ馬場馬
なんてめったに乗らなぃのでヽ+美斗+なんかでゎこの子の力を出してぁげられませんでした

でもヽ乗れて嬉しかったゎぁ


と同時にヽまだまだだなぁ……
って思ぃましたょ

でヽレッスン終ゎってヽ夕方ゎ何にも予定無くなっちゃったのでヽ何しょぉ……
鞍でも綺麗にしてヽ油入れるか

やり始めると2時間ちょぃゎかかるからな


てか石鹸でヽ汚れを落として


てかヽ鞍めちゃ汚ぃ


バケツの水真っ黒

でヽ油を入れて

ィントラとゎぁゎぁ話して家帰りました


忙しすぎてぉ昼食べれなかったからめちゃヽぉ腹すぃててですね

満腹満腹
