

スケジュール調整がめちゃ難しぃ事になってる+美斗+ですο
最近のブログゎヽ先に題名を考ぇて決めてから本文を書きますが…
今回ゎヽ題名が思ぃつかなぃのでヽ本文を先に書ぃてます


試合も終ゎったしヽちょっと休憩

今度ゎ空港の方に行こぉかと…用事もぁるし…木曜日の夕方に障害のレッスンの予約をとってぁったんですが…
Jチァンと会ぅ事にした為ヽ予約の変更をしょぉとおもって空港にtel


そしたらヽ森っちの同期のIイントラがでて

『昼過ぎ空ぃてる
』『+美斗+サンならヽいっぱぃでもいれますょぉ

』って言ってもらぇて……
昼過ぎの部班に変更

まぢ感謝ですょ


まぁヽ本当ゎ障害飛びたかったけどしょぉがなぃ

また入れなおそぉ

Jチァンともしゃべりたぃし

まぁヽ+美斗+ゎ友達と会ぅって決めるとぃつもこぉやってヽすでに入ってるスケジュールで移動できそぉな用事を調整して時間を作る訳ですね


毎日とりぁぇず忙しぃので大変ですがヽ友達との時間も大切だと思ぅわけですから


ぁんまり苦痛にゎ感じません

もちろんDサンの事もね

まぁヽ彼ゎ若干ゎがままですが

なんだかんだでヽDサンの事好きですから

好き

愛してますょ

試合の時も2日間とも頑張ってって
くれたし
それがどんなに心強ぃ事かοοο
今日ゎ忙しくてヽDサンに
1通も送らなかったらヽちゃんと
来ました
いぃぢゃんね

しなぃ日がぁってもさ
あ
美味しぃぉ好み焼きが食べたぃ