スケジュール | +美斗+の乗馬ブログ+α

+美斗+の乗馬ブログ+α

+美斗+が気になる事がぁったらヽ好きな時間に書くブログ♪♪

こんばんゎニコニコ音符
スケジュール調整がめちゃ難しぃ事になってる+美斗+ですο


最近のブログゎヽ先に題名を考ぇて決めてから本文を書きますが…

今回ゎヽ題名が思ぃつかなぃのでヽ本文を先に書ぃてますニコニコキラキラ


試合も終ゎったしヽちょっと休憩音符

今度ゎ空港の方に行こぉかと…用事もぁるし…木曜日の夕方に障害のレッスンの予約をとってぁったんですが…

Jチァンと会ぅ事にした為ヽ予約の変更をしょぉとおもって空港にtel携帯音符

そしたらヽ森っちの同期のIイントラがでてニコニコ

『昼過ぎ空ぃてる!?
『+美斗+サンならヽいっぱぃでもいれますょぉキラキラキラキラ

って言ってもらぇて……
昼過ぎの部班に変更音符
まぢ感謝ですょあせるあせる


まぁヽ本当ゎ障害飛びたかったけどしょぉがなぃパー
また入れなおそぉ音符

Jチァンともしゃべりたぃしニコニコ

まぁヽ+美斗+ゎ友達と会ぅって決めるとぃつもこぉやってヽすでに入ってるスケジュールで移動できそぉな用事を調整して時間を作る訳ですね音符音符


毎日とりぁぇず忙しぃので大変ですがヽ友達との時間も大切だと思ぅわけですからニコニコパー
ぁんまり苦痛にゎ感じません音符

もちろんDサンの事もねニコニコ
まぁヽ彼ゎ若干ゎがままですがあせる

なんだかんだでヽDサンの事好きですからドキドキ
好き!?
愛してますょ音符

試合の時も2日間とも頑張ってって手紙くれたしニコニコ
それがどんなに心強ぃ事かοοο


今日ゎ忙しくてヽDサンに手紙1通も送らなかったらヽちゃんと手紙来ましたガーン

いぃぢゃんね長音記号2
手紙しなぃ日がぁってもさニコニコ

長音記号2美味しぃぉ好み焼きが食べたぃドキドキ