ハード… | +美斗+の乗馬ブログ+α

+美斗+の乗馬ブログ+α

+美斗+が気になる事がぁったらヽ好きな時間に書くブログ♪♪

今日ゎヽ朝から家族と出掛けて音符
高山に行ってきましたニコニコ

めちゃくちゃ寒かったしヽ混んでたけど紅葉綺麗でしたょドキドキ





夕方まで家族と一緒にぃて家に帰ってきて音符

Dサンが電話してって言ぅので電話してニコニコキラキラ
その後Jチァンに電話して音符

その後ヽ掛川GO音符

1レッスン教えてヽ
1レッスン教えてもらぃましたニコニコ

ぃゃぁ…むずかしぃガーン

でもヽやりますょひらめき電球
頑張るグー

今までぃろぃろ犠牲にしてきてるから…
無駄にしたくなぃしニコニコ



今日1番の写真カメラゎ…
これかな音符



まぁヽ何にしても携帯携帯ぢゃ限界ぁるょねガーン