ハード…今日ゎヽ朝から家族と出掛けて高山に行ってきましためちゃくちゃ寒かったしヽ混んでたけど紅葉綺麗でしたょ夕方まで家族と一緒にぃて家に帰ってきてDサンが電話してって言ぅので電話してその後Jチァンに電話してその後ヽ掛川GO1レッスン教えてヽ1レッスン教えてもらぃましたぃゃぁ…むずかしぃでもヽやりますょ頑張る今までぃろぃろ犠牲にしてきてるから…無駄にしたくなぃし今日1番の写真ゎ…これかなまぁヽ何にしても携帯ぢゃ限界ぁるょね