ォフここ最近忙しかったからねぇ昼過ぎまでのんびりしてそしたらヽママが『栄行こぉ』って言ぅからヽ一緒に行ってきました服屋サンでヽかゎいぃ服がぁって見てたらヽ『その服…この前ヽ梨花サンが番組で着てたんですょο』そぉなのかο確かにかゎいぃからなぁοとか話をぃろぃろしてヽ結局ヽその服とかヽブーツだの買いましたその後ヽ『葛飾北斎』の絵を見に行きましたとにかくヽ1枚1枚細かくてすごぃなぁοそれからヽ晩御飯を食べました中華でしたェビチリが1万円とか……やっぱりヽ凄ぃなοこの店ゎ