ォフ | +美斗+の乗馬ブログ+α

+美斗+の乗馬ブログ+α

+美斗+が気になる事がぁったらヽ好きな時間に書くブログ♪♪

ここ最近忙しかったからねぇ汗

昼過ぎまでのんびりして音符
そしたらヽママが
『栄行こぉキラキラ
って言ぅからヽ一緒に行ってきましたニコニコ


服屋サンでヽかゎいぃ服がぁって見てたらヽ

『その服…この前ヽ梨花サンが番組で着てたんですょο』

そぉなのかο
確かにかゎいぃからなぁο
とか話をぃろぃろしてヽ結局ヽその服とかヽブーツだの買いました音符音符



その後ヽ『葛飾北斎』の絵を見に行きましたキラキラ

とにかくヽ1枚1枚細かくてすごぃなぁο



それからヽ晩御飯を食べましたニコニコ

中華でした音符

ェビチリが1万円とか……

やっぱりヽ凄ぃなοこの店ゎパー