生きてますο | +美斗+の乗馬ブログ+α

+美斗+の乗馬ブログ+α

+美斗+が気になる事がぁったらヽ好きな時間に書くブログ♪♪

最近更新してなくてヽ

『生きてる!?


って手紙結構来ててヽ生きてますょο


でも最近ゎヽDサンとぃろぃろぁりすぎて書ききれませんガーン


でもまぁヽ大事にされてますニコニコ
多分…ワラ


電話するたびにヽ
『愛してます』って言ってくれるのでヽ幸せぇな気分になったりしますニコニコニコニコ


たまにゃりぁぅ事もぁりますけどヽまぁそれゎ当たり前ですねニコニコ


でもヽ何で『好き』ぢゃなくヽ『愛してる』って言ぅのかなぁ…


何か違ぅんかね!?