生きてますο最近更新してなくてヽ『生きてる』って結構来ててヽ生きてますょοでも最近ゎヽDサンとぃろぃろぁりすぎて書ききれませんでもまぁヽ大事にされてます多分…ワラ電話するたびにヽ『愛してます』って言ってくれるのでヽ幸せぇな気分になったりしますたまにゃりぁぅ事もぁりますけどヽまぁそれゎ当たり前ですねでもヽ何で『好き』ぢゃなくヽ『愛してる』って言ぅのかなぁ…何か違ぅんかね