
サイゼリアで5時間


ぃすぎたねぇ


やばぃやばぃ

まぁヽぃろぃろ話ぁりましたからね

ブレスレット買ぇばょかったかなぁ……
ひまゎりの飾りがぁったらヽ買ってたんだけどヽひまゎりなかった
グスン…たださ…その間ヽDサンから電話と
が凄ぃことο今日ゎじゅにゃと一緒にぃたぃって言ってるのにヽ
『今日会ぃたぃο仕事キャンセルしましたο』
って
が………ぉぃぉぃ

勝手に仕事キャンセルしちゃってますょ

でもヽ会ぃませんο
って言ったらヽ今度ゎ電話が盛りだくさん

みんなゎヽ思ゎれてて幸せだねοって言ってくれるケド…
じゅにゃとぃるから電話も出ませんο
って
してもヽ電話が鳴り続け…
じゅにゃとバィバィしてからすぐかけました

そしたらヽ
『電話でなぃから何かしてるんぢゃなぃか心配でヽ何も食べれなぃしヽ飲めなくてヽタバコしか吸ってなかったのでヽタバコの本数が増ぇましたο電話くるまでベビチャンの事ばっかり考ぇてましたο』
とかヽ
『今日の仕事先でもベビチャンの声聞けなかったからヽ元気なくてヽみんなに心配されましたο』
って…
多分ヽおぉげさに言ってる事もぁると思ぅο
何かそこまで考ぇてくれるのゎヽ嬉しぃケドぶっちゃけヽ思ゎれ過ぎてて怖ぃですο
じゅにゃとぃる時に電話したってヽどぉせ『じゅにゃと別れた後に電話かけなぉしてο』って言ぅくせに

分からんなぁ…
それだけでもいぃのかなぁ…
『またデートしょぉね
』って言ったらヽ
『はぃοぃつですか
』って…
『今ヽ決めるの
』『はぃο決めますο』
まぢですか…
まぁヽ今週また会ぅ約束をしましたょ

香辛料サンどぉしょぉ…
困ったなぁ

Aサンに迷惑がかかりそぉな予感120%
