ぉもぃ… | +美斗+の乗馬ブログ+α

+美斗+の乗馬ブログ+α

+美斗+が気になる事がぁったらヽ好きな時間に書くブログ♪♪

今日ゎ昼からじゅにゃに会ぃました音符

サイゼリアで5時間!?!?

ぃすぎたねぇニコニコニコニコ


やばぃやばぃパー
まぁヽぃろぃろ話ぁりましたからね音符


ブレスレット買ぇばょかったかなぁ……
ひまゎりの飾りがぁったらヽ買ってたんだけどヽひまゎりなかったしょぼんグスン…



たださ…その間ヽDサンから電話と手紙が凄ぃことο


今日ゎじゅにゃと一緒にぃたぃって言ってるのにヽ

『今日会ぃたぃο仕事キャンセルしましたο』

って手紙が………






ぉぃぉぃパー
勝手に仕事キャンセルしちゃってますょガーン



でもヽ会ぃませんο

って言ったらヽ今度ゎ電話が盛りだくさん汗


みんなゎヽ思ゎれてて幸せだねοって言ってくれるケド…



じゅにゃとぃるから電話も出ませんο

って手紙してもヽ電話が鳴り続け…ガーン



じゅにゃとバィバィしてからすぐかけましたひらめき電球




そしたらヽ

『電話でなぃから何かしてるんぢゃなぃか心配でヽ何も食べれなぃしヽ飲めなくてヽタバコしか吸ってなかったのでヽタバコの本数が増ぇましたο電話くるまでベビチャンの事ばっかり考ぇてましたο』

とかヽ


『今日の仕事先でもベビチャンの声聞けなかったからヽ元気なくてヽみんなに心配されましたο』


って…



多分ヽおぉげさに言ってる事もぁると思ぅο

何かそこまで考ぇてくれるのゎヽ嬉しぃケドぶっちゃけヽ思ゎれ過ぎてて怖ぃですο


じゅにゃとぃる時に電話したってヽどぉせ『じゅにゃと別れた後に電話かけなぉしてο』って言ぅくせに汗


分からんなぁ…
それだけでもいぃのかなぁ…



『またデートしょぉね音符
って言ったらヽ


『はぃοぃつですか!?

って…


『今ヽ決めるの!?

『はぃο決めますο』



まぢですか…

まぁヽ今週また会ぅ約束をしましたょニコニコ





香辛料サンどぉしょぉ…
困ったなぁ汗


Aサンに迷惑がかかりそぉな予感120%ガーン