しててヽ大抵Dサンがヽ『声聞きたぃ』って
してきてヽ+美斗+かDサンが電話かけるゎけですけどοDサンが言ぅ事ゎど真ん中ストレートで…
最近ゎへこむ事ゎ言ゎれてなぃけどね

でもヽ確実に胸にズドンと響くο
+美斗+も素直になりたぃなぁ

どぉでもいぃ人にゎ素直なんだけど

ァド渡すだけで緊張する+美斗+にゎとっても大変な事だけど
ぁれかなり緊張したし

思ぃ出すだけで心臓バクバクするゎぁ

試合ょり緊張したもん

ぁの日ゎ一生忘れなぃだろぉなぁ

ぁの日のハグが一番印象深ぃし


ぁれ以上のハグもなぃだろぉねぇ

ん

って話がめちゃくちゃずれてますけど…
Dサンと話をしてぃると素直に話す事の大切さを教ぇられる訳ですょ

ぅんοDサンから学ぶ事もたくさんぁるね


これからゎどんどんDサンのぃぃ所を盗んでぃかなくちゃね

清原選手οぉ疲れ様でした

最後のスピーチヽノーカットで見ましたケドヽ最高でしたょ


ぁんな風に送り出してもらぇてヽ清原選手ゎ幸せ者だなぁ
