正直に… | +美斗+の乗馬ブログ+α

+美斗+の乗馬ブログ+α

+美斗+が気になる事がぁったらヽ好きな時間に書くブログ♪♪

Dサンと手紙しててヽ大抵Dサンがヽ
『声聞きたぃ』って手紙してきてヽ+美斗+かDサンが電話かけるゎけですけどο


Dサンが言ぅ事ゎど真ん中ストレートで…

最近ゎへこむ事ゎ言ゎれてなぃけどね音符
でもヽ確実に胸にズドンと響くο


+美斗+も素直になりたぃなぁ汗
どぉでもいぃ人にゎ素直なんだけどガーン

手紙ァド渡すだけで緊張する+美斗+にゎとっても大変な事だけどガーン
ぁれかなり緊張したしあせる
思ぃ出すだけで心臓バクバクするゎぁショック!
試合ょり緊張したもん汗

ぁの日ゎ一生忘れなぃだろぉなぁガーン
ぁの日のハグが一番印象深ぃし長音記号2音符

ぁれ以上のハグもなぃだろぉねぇニコニコ







!?




って話がめちゃくちゃずれてますけど…


Dサンと話をしてぃると素直に話す事の大切さを教ぇられる訳ですょ音符

ぅんοDサンから学ぶ事もたくさんぁるねニコニコキラキラ

これからゎどんどんDサンのぃぃ所を盗んでぃかなくちゃねパー





清原選手οぉ疲れ様でした音符

最後のスピーチヽノーカットで見ましたケドヽ最高でしたょニコニコキラキラ

ぁんな風に送り出してもらぇてヽ清原選手ゎ幸せ者だなぁひらめき電球