実験結果 | +美斗+の乗馬ブログ+α

+美斗+の乗馬ブログ+α

+美斗+が気になる事がぁったらヽ好きな時間に書くブログ♪♪

はじめて2日ο

結果でましたけどヽょかったですアップ

ひと安心と言ったところかニコニコ




電話かかってきましてひらめき電球

金曜日Dサンとデートになりましたょ音符

明日名古屋でゃるんだってアップ

最初ヽ
『明日終わってヽ22時から会えますか!?

って言われて…遅ッパー



行ってぃけなくゎなぃけどヽ無理無理ニコニコニコニコ



なんかヽ土岐か名古屋で1泊するらしく音符
土岐ならヽAサンの家かな!?


『土岐来ますか!?』って言ゎれたケドヽじゅにゃぃなぃのにAサンの家行ったらヽじゅにゃに+美斗+殺されるょぉショック!あせる


って事で名古屋で待ち合ゎせにしてもらぃました音符



でもヽいぃのかなぁ!?
また人がいっぱぃの所行って汗


不安だゎぁ…

バレたらどぉしましょ!?