結果でましたけどヽょかったです

ひと安心と言ったところか

電話かかってきまして

金曜日Dサンとデートになりましたょ

明日名古屋でゃるんだって

最初ヽ
『明日終わってヽ22時から会えますか
』って言われて…遅ッ

行ってぃけなくゎなぃけどヽ無理無理


なんかヽ土岐か名古屋で1泊するらしく

土岐ならヽAサンの家かな

『土岐来ますか
』って言ゎれたケドヽじゅにゃぃなぃのにAサンの家行ったらヽじゅにゃに+美斗+殺されるょぉ

って事で名古屋で待ち合ゎせにしてもらぃました

でもヽいぃのかなぁ

また人がいっぱぃの所行って

不安だゎぁ…
バレたらどぉしましょ
