

ぉ月サン綺麗だねぇ

満月でゎなぃけど


満月ゎ明日だね

でもヽ明日ゎ天気悪ぃ
んだって
ぁらら

+美斗+ゎ今ヽ下呂にぃますょ

年に1回ゎ必ず来る旅館です

今日始めてヽ顔パスが通用しました


台帳に名前書かずヽこっちからゎ名前も言ゎずに始めて名前を呼んでもらぇました

やったね


ご飯食べてヽちょっと落ち着ぃてヽこのブログ書ぃてますけど

ビール
にワイン
に梅酒のロックに焼酎たくさんぉ酒飲んだのにヽ酔ぇません

ちょぉ普通

すぐ酔っ払っちゃぅ子の方が絶対かゎいぃ感じがするし

あぁ
損損
Dサンから久しぶりに
が来てヽちょっと嬉しぃ日でしたょ

電話ばっかりでぁんまり
しませんから
まぁヽ普通に電話もしましたけど

下呂に家族と旅行に来てる事を言ったらヽ信じてもらえませんでしたοワラ
寝る前に電話してοと言ゎれました

本当に信じてなぃな…

こんなん初めて言ゎれましたから

これまぢヽ試合とかで森と泊まった時とかどぉしょぉね



寝る前にちゃんとヽ電話しなぃとなぁ


最近ヽDサンネタが多すぎだね

ちょっと控ぇるとしましょぉ

さてヽ話ゎ変ゎりまして……
今日からヽ
今日の一枚
とぃぅのを始めます
これゎ…ただの+美斗+の思ぃっきです

その日に気になって撮った一枚の写真
を載せますょ
ただヽデジカメぢゃなくヽ携帯
のカメラで撮るのでヽ写真の綺麗さも限界がぁるんでヽそこゎごめんなさぃ
今日の一枚
今日ゎ十五夜

今日の主役を……
っかまぇた



この写真撮るの結構難しぃ
