15夜 | +美斗+の乗馬ブログ+α

+美斗+の乗馬ブログ+α

+美斗+が気になる事がぁったらヽ好きな時間に書くブログ♪♪

今日ゎ十五夜だねぇ音符音符

ぉ月サン綺麗だねぇキラキラ
満月でゎなぃけどニコニコニコニコ

満月ゎ明日だねチョキ
でもヽ明日ゎ天気悪ぃくもりんだって汗

ぁららダウン


+美斗+ゎ今ヽ下呂にぃますょ音符

年に1回ゎ必ず来る旅館ですキラキラ

今日始めてヽ顔パスが通用しましたニコニコニコニコ

台帳に名前書かずヽこっちからゎ名前も言ゎずに始めて名前を呼んでもらぇましたチョキ

やったね音符音符


ご飯食べてヽちょっと落ち着ぃてヽこのブログ書ぃてますけどキラキラ

ビールビールにワインカクテルグラスに梅酒のロックに焼酎たくさんぉ酒飲んだのにヽ酔ぇませんあせるあせる
ちょぉ普通ダウン

すぐ酔っ払っちゃぅ子の方が絶対かゎいぃ感じがするしショック!

あぁ長音記号2損損汗



Dサンから久しぶりに手紙が来てヽちょっと嬉しぃ日でしたょニコニコニコニコ

電話ばっかりでぁんまり手紙しませんからダウン

まぁヽ普通に電話もしましたけど音符

下呂に家族と旅行に来てる事を言ったらヽ信じてもらえませんでしたοワラ

寝る前に電話してοと言ゎれました汗
本当に信じてなぃな…汗
こんなん初めて言ゎれましたからショック!


これまぢヽ試合とかで森と泊まった時とかどぉしょぉね台風シラー台風


寝る前にちゃんとヽ電話しなぃとなぁ長音記号2長音記号2


最近ヽDサンネタが多すぎだねあせる

ちょっと控ぇるとしましょぉパー


さてヽ話ゎ変ゎりまして……

今日からヽドキドキ今日の一枚ドキドキとぃぅのを始めますキラキラ

これゎ…ただの+美斗+の思ぃっきですニコニコ

その日に気になって撮った一枚の写真カメラを載せますょチョキ

ただヽデジカメぢゃなくヽ携帯携帯のカメラで撮るのでヽ写真の綺麗さも限界がぁるんでヽそこゎごめんなさぃあせる



ドキドキ今日の一枚ドキドキ


今日ゎ十五夜キラキラ


今日の主役を……







っかまぇた音符音符







この写真撮るの結構難しぃ汗