静岡で♪♪ 》改正版《 | +美斗+の乗馬ブログ+α

+美斗+の乗馬ブログ+α

+美斗+が気になる事がぁったらヽ好きな時間に書くブログ♪♪

地震こなかったねひらめき電球

来る訳なぃって思ってたけどニコニコ

森ゎヽ懐中電灯とスニーカーと乾パンを枕元に置ぃて寝たんだって音符


バカかοぉ前ゎο
でもヽいぃヤツキラキラ

ぁる意味ずっと前からヽ彼氏以上の存在かもねチョキ



でもヽそのぅちにくるかもしれなぃからヽ油断ゎしちゃダメねひらめき電球



ブログ書く気だったけどヽ



眠ぃから寝ます音符

起きたら続き書きますキラキラキラキラ



さてヽ続き書きますょニコニコ

ぁりさに怒られたんでパー



今日ゎヽじゅにゃにブーツ見るの付き合ってもらぃました音符

でヽAサンとじゅにゃが映った写真を現像に出しましてο


サイゼで語り場チョキ

弟に『サィゼで語るとか高校生かょο』って言ゎれましたひらめき電球


いぃんだょ音符別にニコニコ

安ぃしひらめき電球



でヽ急遽『静岡に行こぉキラキラ
って話になり…

何を血迷ったのかヽ静岡に行きましたニコニコキラキラ



目的!?!?


DサンとAサンに会ぅ為に音符音符
今日ヽDサンとAサンが出てるコンサートがぁってねニコニコキラキラ

立派な目的でしょ!?!?ワラ

でもねヽ+美斗+さぁDサンにヽ
『話がしたくなるから来ちゃダメ』って言ゎれてたんだょガーン


でもヽ話ができなくてもいぃから顔が見たくってヽ遠ぃしヽ怒られるの覚悟で行きましたキラキラ


高速のって
『静岡まで150km』
ってぃぅ表示を見て怯みましたショック!

でもヽのってしまったしヽ今さら戻れませんしヽ会ぃたぃし音符ワラ


急遽だったからヽ開演に間に合ゎなぃのゎヽ分かってたケドヽ菊川通過した後ヽ事故渋滞汗

35分ほど時間ロスοοοο

まぢでやめてくれシラーパー

車とばしましたょぉο

じゅにゃ隣にぉったのに150キロも出してしまぃましたショック!

ごめんなぁ汗



パトカーに乗ってた警察官に睨まれましたシラー汗

ごめんニャンドキドキワラ




でもヽ絶対ぁなたたちの餌食にゎなりませんからニコニコニコニコ


でヽ高速降りてヽ静岡市内を走りヽ会場へキラキラ

会場に入ってヽラスト40分だけ見ましたニコニコニコニコ

やっぱりねヽかっこいぃんだょ音符
舞台でィキィキしてる彼ゎパー

長音記号2っとDサンばかり見てました音符音符


最初の方ゎヽAサンぃなくてちょっと焦ったケドヽちゃんと出てきましたょニコニコニコニコ



でヽ終ゎったらヽAriサンがぃましてキラキラ

ちょっとぉ話しました音符


でヽその後ヽDサンとも話ができましたニコニコニコニコ



でヽ家帰ってヽDサンに手紙をしたらヽ電話かかってきまして…

やっぱり軽く怒られましたあせる

『ぃたの気付ぃた!?
って聞ぃたらヽ

『入ってきてすぐ分かりました音符だってヽ僕のベビチャンだから分かりますパー
だってさキラキラ


だってねヽ目がぁぃましたからパー


『勝手に行ってごめんねο』

って謝りましたガーン


『今度ゎヽ2人きりで会ぃたぃですο』

みたぃな話をしてましたょ音符

でヽ寝ましたキラキラ


写真じゅにゃ気に入ってもらえてょかったニコニコニコニコ


一応ヽカメラマンになりたくてヽ勉強しましたからヽ+美斗+が撮った写真で喜んでもらぇると嬉しぃですねキラキラキラキラ




夢にDサンとAサンが出てきてοοο


ァハハ音符

って感じニコニコニコニコワラ