
来る訳なぃって思ってたけど

森ゎヽ懐中電灯とスニーカーと乾パンを枕元に置ぃて寝たんだって

バカかοぉ前ゎο
でもヽいぃヤツ

ぁる意味ずっと前からヽ彼氏以上の存在かもね

でもヽそのぅちにくるかもしれなぃからヽ油断ゎしちゃダメね

ブログ書く気だったけどヽ
眠ぃから寝ます

起きたら続き書きます


さてヽ続き書きますょ

ぁりさに怒られたんで

今日ゎヽじゅにゃにブーツ見るの付き合ってもらぃました

でヽAサンとじゅにゃが映った写真を現像に出しましてο
サイゼで語り場

弟に『サィゼで語るとか高校生かょο』って言ゎれました

いぃんだょ
別に
安ぃし

でヽ急遽『静岡に行こぉ
』って話になり…
何を血迷ったのかヽ静岡に行きました


目的


DサンとAサンに会ぅ為に


今日ヽDサンとAサンが出てるコンサートがぁってね


立派な目的でしょ

ワラでもねヽ+美斗+さぁDサンにヽ
『話がしたくなるから来ちゃダメ』って言ゎれてたんだょ

でもヽ話ができなくてもいぃから顔が見たくってヽ遠ぃしヽ怒られるの覚悟で行きました

高速のって
『静岡まで150km』
ってぃぅ表示を見て怯みました

でもヽのってしまったしヽ今さら戻れませんしヽ会ぃたぃし
ワラ急遽だったからヽ開演に間に合ゎなぃのゎヽ分かってたケドヽ菊川通過した後ヽ事故渋滞

35分ほど時間ロスοοοο
まぢでやめてくれ


車とばしましたょぉο
じゅにゃ隣にぉったのに150キロも出してしまぃました

ごめんなぁ

パトカーに乗ってた警察官に睨まれました


ごめんニャン
ワラでもヽ絶対ぁなたたちの餌食にゎなりませんから


でヽ高速降りてヽ静岡市内を走りヽ会場へ

会場に入ってヽラスト40分だけ見ました


やっぱりねヽかっこいぃんだょ

舞台でィキィキしてる彼ゎ

ず
っとDサンばかり見てました

最初の方ゎヽAサンぃなくてちょっと焦ったケドヽちゃんと出てきましたょ


でヽ終ゎったらヽAriサンがぃまして

ちょっとぉ話しました

でヽその後ヽDサンとも話ができました


でヽ家帰ってヽDサンに
をしたらヽ電話かかってきまして…やっぱり軽く怒られました

『ぃたの気付ぃた
』って聞ぃたらヽ
『入ってきてすぐ分かりました
だってヽ僕のベビチャンだから分かります
』だってさ

だってねヽ目がぁぃましたから

『勝手に行ってごめんねο』
って謝りました

『今度ゎヽ2人きりで会ぃたぃですο』
みたぃな話をしてましたょ

でヽ寝ました

写真じゅにゃ気に入ってもらえてょかった


一応ヽカメラマンになりたくてヽ勉強しましたからヽ+美斗+が撮った写真で喜んでもらぇると嬉しぃですね


夢にDサンとAサンが出てきてοοο
ァハハ

って感じ

ワラ