ここで10日に予約を入れたものの
病院と重なってたので
1週間ずらしてもらって
17日についに行ってきましたニコニコ飛び出すハート


元々は割りとしっかり眉毛があったのに
後先考えなかった
高校生時代に眉毛を
抜きまくった結果
眉尻が生えて来なくなった真顔


ええ、私
THE麿だったんですよね真顔



しかも前回のアートメイクが

残ったままという凝視


前回のアートメイクも

左右非対称にされて

気に入らなかった真顔泣



そこで今回は韓国人に人気の

アートメイクに行こうニコニコ


安いだけで選ぶのはやめようニコニコ



という目標で探したら

Beauty the Rose

というアートメイクサロンが
とにかく口コミ良し
韓国人にかなりの人気デレデレスター


ってことで予約して行ったんですちゅー



あえてボサボサ眉毛で来てほしい

とのことだったので

1ヶ月放置した眉毛で

まずは麻酔からにっこり


麻酔も良いのを使ってるそうで

効きが良く痛みがあまりなかったです飛び出すハート


そしてデザインの時も

あちこち描かれるので

こんなゴルゴになるの?

っていつも思ってたのですが



全然ゴルゴじゃないキョロキョロ


本当は自然眉デザインをしたかったんですが


こんなの


でも私はなんと言っても

眉尻に毛がないので

強制的にグラデーションに

するしかなかったですニヤニヤ笑



通常アートメイク施術中は

寝たきり

でされるのが普通なのに

寝て確認、座って確認

とより自然で左右対象眉になるよう

施術してくれるんですおねがい飛び出すハート



寝たきりでも顔が少し右向いてたら

この少しの角度が左右非対称を

生み出す結果になるんだとか驚き




そして出来上がりがこちらラブ



もうとにかく大満足過ぎた笑い泣き笑笑笑




これまだ2日しか経ってない時の写真ですが

ワセリン塗ってるのでテカテカしてるけど

イモト感そんなないニコニコキューン飛び出すハート


そして何よりもみんなから

どこでやったのか聞かれまくるほど

評判が良いですニコニコ飛び出すハート



私今回、院長先生にしてもらったので

指名料金追加でしたが

指名なしでも他の方がやってるのを

観察しましたがサロンのみんなが

とにかく技術すごいニコニコ



そりゃ

大統領の奥様や芸能人

ガールズアイドルとか

常連になりますよねデレデレ



そして何よりも院長先生の


これだけの受賞の多さ指差し飛び出すハート


もうスゴすぎて思わず

写真撮らせて下さいって

言っちゃいましたニコニコ



そして今回院長先生にお願いして
ピンナの紹介でというと
割り引きもできるとのことで
特別にお願いしてきましたニコニコ飛び出すハート

本当はみんな是非通って頂きたいですデレデレ花


 


こちらサロンの日本語対応インスタですニコニコ

LINEから予約出来ますにっこり飛び出すハート


もちろんピンナコリアのガイド希望であれば
付き添いも可能ですし
カタコトの日本語なので
私が横でニュアンスを通訳することも
もちろん可能ですウインク



私とにかく大満足過ぎて
完全美活に芽生えましたニヒヒ笑


ってことで次回はボトックスの
お話をしますニヤニヤ笑



 

 

 

 

 

 毎日韓国情報発信してます‼️

美容・留学などの

コンサルティングしてます‼️

↓↓↓

ぴんながやってるコンサルティング会社 


良かったらフォローしてねウインク 






 

 
ピンナコリアでの
購入代行は
⇩こちら⇩
 
 
ピンナコリアの
インスタは
⇩こちら⇩
 
ショップでご案内しきれない商品を
更新してるので良ければフォロー
お願いしますニコニコ
 
 
 
 
子ども服ラインは
⇩こちら⇩
 
 
 
癒しのもんちゃんと
元保護犬ゆめちゃんの
インスタグラムは
⇩こちら⇩
 
※不定期更新