ここで言ってたアートメイク
やっと勇気が出せまして
予約できましたニコニコ飛び出すハート


ただ人気だからすぐには予約できない凝視


でも私の予定的にもすぐには無理だったので
ちょうど予定が落ち着く頃の
1/10に予約できましたニコニコ飛び出すハート

今日はリアルな私の現在の
眉毛をお見せしましょう指差し笑




でーん!

まさしく麻呂です知らんぷりおほほほ

そして前のアートメイクの赤みが
残っておりますゲッソリ泣


これ完全に消すのに1万円ほど
かかるのですが
予約の際にこの写真も送って
消した方がいいですか?って
聞いたけど

そのまま綺麗にしてあげますニコニコ

って言われて嬉しすデレデレ


眉毛の形も左右若干違ったので
今回はきっと素晴らしい
左右対象眉毛にしてもらえるはずおねがい


当日までは眉毛のお手入れしないようにと
言われたので年末年始は
ぼっさ眉毛
過ごしたいと思いますひらめき



今日ピコトーニングのイベントにも
行ってきたので
最近流行りのピコトーニングについても
体験ブログあげますねにっこり



あ、皆さまメリークリスマスでしたねクリスマスツリー


私はただ🦒ともんちゃんとゆめと
家族4人で家で過ごしたのですが
実は元パテシエのソラちゃんから
ケーキをもらいましたおねがい




チョコペンで急いで書いたから
文字汚くてごめん言われたけど
これが手作りってさすがですよねちゅー

よい親友がいてくれて感謝です愛




最近薬のお陰で外に出れるようになりまして
あいぼんオンニの家にも
先日久々にお邪魔してきたニコニコ

ヤンパとべったべったして
タングンともべったべったしたので
これもブログ別にあげますニコニコ



なんかネタ多いやん笑



ってことで、勇気出して
アートメイクの予約が無事に
とれた報告でしたニコニコ


 

 

 

 

 

 韓国医療コーディネーターや

韓国留学のコーディネーターが

必要な方は是非

↓↓↓

ぴんながやってるコンサルティング会社 


毎日韓国情報更新してます!

良かったらフォローしてねウインク 






 

 
ピンナコリアでの
購入代行は
⇩こちら⇩
 
 
ピンナコリアの
インスタは
⇩こちら⇩
 
ショップでご案内しきれない商品を
更新してるので良ければフォロー
お願いしますニコニコ
 
 
 
 
子ども服ラインは
⇩こちら⇩
 
 
 
癒しのもんちゃんと
元保護犬ゆめちゃんの
インスタグラムは
⇩こちら⇩
 
※不定期更新