私かれこれ8年ほど
アートメイク利用者
なんですが
今のアートメイク消えかけで
ファンデーションを軽く塗ると
もう眉毛がないニヒヒ



最初は整形外科のイベントで
少し安く受けたけど
管理方法を説明されず
割と1年くらいで消えた真顔ガーン


そして2回目はサロンで受けて
すごくいい感じで2年ほど持ったけど
今そのお店なくなった悲しいガーン


3回目は美容室の紹介で受けたら
時間めっちゃかかる上に
半年くらいで薄くなって
薄いままの状態今に至る凝視ガーン



でも薄くても眉毛描く時に
形は決まってるので
描きやすいんだけど
やっぱスッピンなっても
眉毛あるのうらやましい真顔泣



高校生時代抜きまくったから
麿眉になってしまい
眉尻本当に毛がない絶望



そこで今色々調べたところ
やっぱり観光客向けじゃなくて
現地韓国人から評判のある
良いとこ行きたいデレデレ
となりまして毎日検索検索して
1つ気になるとこがニコニコキューン





Beauty the Rose提供

ここ
すっごく自然な眉毛で
私好み過ぎるちゅー


韓国人の口コミも評価がすごく良きおねがい飛び出すハート



今までの経験上
ただ安いだけで行くと
すぐ消える真顔泣


と分かったので
安いだけじゃなく
技術がちゃんとしてるとこ
に行きたいと決心ニコニコ飛び出すハート


しかもしかも


唇も入れれると聞いて
余計悩んでるちゅー


私ティントや口紅を塗るの
あまり好きじゃなくて
30も越えたのにコロナでマスクを
いいことに余計塗らなくなった驚き


唇の血色が悪い訳ではないけど
アートメイクしてたら
楽だろなーっておねがい




ちょっと勇気出して
予約してみますウインクドキドキ







 

 

 

 

 

 韓国医療コーディネーターや

韓国留学のコーディネーターが

必要な方は是非

↓↓↓

ぴんながやってるコンサルティング会社 


毎日韓国情報更新してます!

良かったらフォローしてねウインク 






 

 
ピンナコリアでの
購入代行は
⇩こちら⇩
 
 
ピンナコリアの
インスタは
⇩こちら⇩
 
ショップでご案内しきれない商品を
更新してるので良ければフォロー
お願いしますニコニコ
 
 
 
 
子ども服ラインは
⇩こちら⇩
 
 
 
癒しのもんちゃんと
元保護犬ゆめちゃんの
インスタグラムは
⇩こちら⇩
 
※不定期更新