ラウンド0第二回 | えんたいとる伊藤のエンタイトルツーベス




昨日は芸人団☆ラウンド0の第2回公演でした!







リハ










鈴木さん






演目は


・各ネタ~ナイスチョイス鈴木ダメ出しのコーナー~

・企画(利きビール)

・団体芸


でした





ネタは1人コント
団体芸は女役をしました(笑)






そして
無事終わりました!





来てくれた方ありがとうございました!








来てくれた

おんちゃんことラズのしおんさんと!




抱きついちゃってるけど(笑)








立岩くんと!









二人とも路上でのつながり

ありがたいです







昨日は嫌なこと忘れるくらい楽しかったです!






次回は7月あたりにまたあるので是非お越しください!


芸人団☆ラウンド0









最後に女役の時の軽い女装!笑









サービスショットっ!(笑)
恥ずかしさ(笑)



Android携帯からの投稿