kashiwa・street | えんたいとる伊藤のエンタイトルツーベス



27日
柏路上らいぶ







今回もたくさんの方に集まっていただけました!



ただネタのほうはまだまだです



路上用のネタも作ろうと思います!





そして解散したあと
自分は音楽の路上ライブを見ようと柏に残りました




ちょうどツイッターで情報を得た


Luz un sonido さんの路上を見させていただきました!







楽しかった~!


仲良くなれたし良かったです!



しっかり自分たちの宣伝もしつつ(笑)




路上ライブの素晴らしさを改めて実感し
モチベーションがあがりました




自分たちの次回柏路上は5月3日(金)になります!












Android携帯からの投稿