1年中、溶かし続けて、ね? | 無重力地帯

無重力地帯

ここで見たものは全て右から左へ








どんなに たくさんの 色を見てきても

いとも簡単に 固められてしまう

あの日の わたしは どこ か


私はいまでも その感情を
持ってるよ


持っている?  よ、ね?


私の ”  ” なんてとても..

チョークみたいなんだ

だから
ときたま

それ が

風船にしがみついて
逃げていく

私は
もちろん 掴めるはずがなくて

別れのキスをする

それ は それ を許さず
逃げていく



あら おかえりなさい
今日は遅かったわね

おかえりのキスをする

そして 還ってくるの、
私へ

ときたま
あなたは私を掴む

血管が浮き出るんじゃないか
って

くらい

..ん?


ああ もう
痛いよ

ねえ 瞳が恐いよ ?

赤が滲んでいるのって みてると
心臓が沸騰 するの

あなた って 少しおかしな人ね

いやよ
まだ向かい合いたくないわ

そう言っても
あなたは 強引に いつも

Just moment please



ミルクティーの 香りがする頃には
あなたは もう姿を隠してる

いつものことよ

ふたりだけの秘密

今日は 優しくしてね

記憶の欠片

そういうと
聞こえは良いけど

あなたが もし
この世に存在していたら

確実に、
刑務所行きね

だってこんなに私を、


傷つける

それでも愛しているわ


だって

だって あなたは 私の

”  ” だもの..







{A080D682-9BEB-4B4E-8923-44616A8A49FD:01}

{3C4937A3-04DA-4721-B0F2-0457C4CE86D1:01}

{C2B503A9-C8AC-494E-AEEC-6A81A06408B1:01}

{AD0C48AA-F376-4DE9-ABC8-BBB329330048:01}