黄色<赤 | 無重力地帯

無重力地帯

ここで見たものは全て右から左へ








静止画になれたらいいのに





もう何が伝わってないのかすら
分からない



みんなが静止画で 会話しているなら


オムライスの上にかけるケチャップみたいには
ならないはずなのに


鍵を掛けたところで何も変わる訳じゃないのに
私はまた丁寧に鎖を巻いて鍵を掛けた



レシピはないみたいだから



私には使い方が分からない




コックさんなら分かるんだろうけど
当たり前すぎて教えてくれないだろうな



否 教え方も分からないんだろう



鏡に 問いかけてみる




鏡よ 鏡よ 鏡さん? .................... のは だあれ..?




溶けない飴のような恋ばかりだ いつも







I hate......Me.
















大学生活 が 始まって 2週間


たくさんの 友達 が出来た 。


だいたい みんなの 顔 と 名前 も 
認識出来るようになった。


だけど みんなにとって 私は

”今日出逢った人” で、ありたくて。


少しずつ 少しずつ だけど 確実に 成長している

それなのに 私の心は まだナニカに蝕われてる


私は その度 削れていってるんだね

見えないもの に 恐怖してる


だけど 少しずつ。 少しずつ、ね?







{AC441104-CF62-4507-8094-500E8D4A766C:01}

{1D119A1D-F877-4BA9-A1B1-801B90999BEC:01}

{BE8296E0-E2DA-4D10-A580-6238B693771C:01}