恵林寺の坐禅会☆2月13日 | 美的★野菜の知恵袋♪

美的★野菜の知恵袋♪

日本野菜ソムリエ協会認定
 野菜ソムリエプロ
 べジフルビューティーセルフアドバイザー
 ベジフルカッティングスペシャリスト

豆腐マイスター
おから味噌マイスター
山梨を中心とした観光やランチ情報、お野菜・果物を使った簡単レシピ。

こんにちは。


今日も来てくださって、ありがとうございます。♡


本日は土曜日・・・というわけで、座禅会へと参加させていただきました。


今朝は危なかったのです。汗


ちょっと寝坊してしまい、10分ほど遅刻・・・


だけど、決めたことだから。


ちょっと恥ずかしかったけど、仕方ありません。




今日は、割と暖かかったせいか、


参加者も今までより多かったようです。


終了後の池も今日は凍っていませんでした。




恵林寺


久しぶり~


池のそばにある紅梅もきれいに咲いていました。



恵林寺の梅



座禅会の後の茶礼会はその後の用事のため


途中退席させていただきましたが、


最後までお話伺いたかったです。



写真の奥が茶礼会会場・・・


なんとなく人影がわかりますかね~




恵林寺本堂


今日も何とか参加できてよかったです!


今年の目標・・・毎週欠かさず、参加する!


(できない場合もあるかもしれませんが・・・出来る限り)



今日の茶礼会で簡単自己紹介をしたのですが


お隣の静岡県から前泊で参加されている方や


東京の八王子から80キロ運転して参加されている方もいらっしゃって


ちょっとびっくりしました。



興味のある方、ご参加してみてはいかがでしょうか。




今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございます。LOVE


コメントを頂いた皆様のブログへは、必ず訪問させて頂きます。


皆様のワンクリックで10ポイント入ります。


ご面倒ですが下記バナーをクリックして応援して頂けると嬉しいです。




にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村


人気ブログランキングまで、スミマセン(^^ゞ

山梨県 ブログランキングへ


レシピブログも、よろしければご覧くださいね(*^_^*)


ブログを読んでくださった皆様にとって、

今日がステキな一日でありますように。うきっ

出逢えたことに感謝



恵林寺