地球元気村☆収穫祭inフルーツ公園無事終了! | 美的★野菜の知恵袋♪

美的★野菜の知恵袋♪

日本野菜ソムリエ協会認定
 野菜ソムリエプロ
 べジフルビューティーセルフアドバイザー
 ベジフルカッティングスペシャリスト

豆腐マイスター
おから味噌マイスター
山梨を中心とした観光やランチ情報、お野菜・果物を使った簡単レシピ。

こんにちは。


今日も来てくださって、ありがとうございます。LOVE


更新が相変わらず、マイペース・・・あせる


本当に失礼しておりますが、今日もお付き合いいただけたら嬉しいです。苦笑




先日、地球元気村のイベント、収穫祭が無事終了いたしました。


FM富士の公開生放送もあり、大勢の人が来てくださいました。


私は食べ物担当・・・


今年は、とってもシンプルにおにぎりとお味噌汁!


新米を存分に味わっていただきました。




地球元気村☆収穫祭inフルーツ公園


ご飯の炊飯が間に合わず、作っては運ぶの繰り返し・・・


置けばすぐに完売・・・嬉しい悲鳴でした。


夜は夜景コンサートもあり、みなさんたっぷり楽しむ一日になったでしょうね。



生放送中の風間村長と鈴木ダイさん・・・



地球元気村☆収穫祭inフルーツ公園


忙しくって写真撮り忘れちゃったけど、


ゲストのキング・クリームソーダが大人気!!


この名前だけじゃわからない方もいらっしゃるでしょうが、


妖怪ウォッチの主題歌、ゲラゲラポーの歌を歌った方といえば


みなさん、一度は聞いたことがありますよね。


生歌聴いたらやっぱり凄い声量!


誰もが聴き入っていましたね~すごい!



私たちのおにぎり撮影!



地球元気村☆収穫祭inフルーツ公園


天日干ししたコシヒカリは、元気米と名付けられて、


小分けの販売をしました。



地球元気村☆収穫祭inフルーツ公園


お月見に使ったお米、これなんです。アップ




お隣では本日初出店のジュースバー!


今流行りのコールドプレスジュースです。


なんと、一杯500円の特別価格でした。



地球元気村☆収穫祭inフルーツ公園


本場アメリカ仕込みのオーナーさん(とってもかわいい女性です)が


自然栽培の野菜とフルーツを使って作ってくれます。


なんでも、甲府市内にお店をオープン予定とか・・・


お近くの皆様、楽しみですよ~グッド!




ひと段落ついて、ご飯を頂けたのは3時近く・・・


毎年お手伝いしてくれる由実ちゃんといっしょに


木陰で頂きました。



地球元気村☆収穫祭inフルーツ公園


本当に美味しかった~


(自画自賛で失礼~)


やっぱり、シンプルが一番かも。


今年も楽しく、美味しく、イベントが終了できました。


ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。


来年もよろしくお願いしますm(__)m



今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございます。LOVE


コメントを頂いた皆様のブログへは、必ず訪問させて頂きます。


皆様のワンクリックで10ポイント入ります。


ご面倒ですが下記バナーをクリックして応援して頂けると嬉しいです。




にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村


人気ブログランキングまで、スミマセン(^^ゞ

山梨県 ブログランキングへ


レシピブログも、よろしければご覧くださいね(*^_^*)


ブログを読んでくださった皆様にとって、

今日がステキな一日でありますように。うきっ

出逢えたことに感謝