8月31日は野菜の日!ベジフルカッティングをプレゼント! | 美的★野菜の知恵袋♪

美的★野菜の知恵袋♪

日本野菜ソムリエ協会認定
 野菜ソムリエプロ
 べジフルビューティーセルフアドバイザー
 ベジフルカッティングスペシャリスト

豆腐マイスター
おから味噌マイスター
山梨を中心とした観光やランチ情報、お野菜・果物を使った簡単レシピ。

こんにちは。


今日も来てくださって、ありがとうございます。Wハート


ムシムシとしたくもり空の甲府地方です。



本日、8月31日は野菜の日ってご存知でしたか?


野菜ソムリエの方はご存知でしょうが、


世間一般に広まっていると言い切れないかもしれませんね。


日本野菜ソムリエ協会では、


この日にちなみ、「野菜の日には、野菜を贈ろう」というキャンペーンを行っています。



そんなわけで、私も一つ元気印のじじばば4人に


プレゼントしてくることにしました。苦笑


今が旬のピオーネとシャインマスカットに


リンゴ、オレンジ、グレープフルーツで作りました。



野菜の日ベジフルカッティング


なんか山盛り感はありますが、2人分なので


こんな感じに・・・


これからお届けしてきます。


皆さんも、大切な誰かに野菜や果物をプレゼントしてはいかがでしょうか?



今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございます。LOVE


コメントを頂いた皆様のブログへは、必ず訪問させて頂きます。


皆様のワンクリックで10ポイント入ります。


ご面倒ですが下記バナーをクリックして応援して頂けると嬉しいです。



スマホのパソコン画面かPCからクリック、


少しお待ちいただけるとカウントできるようです。もじもじ

にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村


人気ブログランキングまで、スミマセン(^^ゞ

山梨県 ブログランキングへ


レシピブログも、よろしければご覧くださいね(*^_^*)


皆様にとって、今日がステキな一日でありますように。うきっ

このカッティング、一見問題なさそうでしょ・・・

ですが、間違ってカッティングしてしまった部分があるんですよ。

切った後で気づいたので今回はこのまま失礼・・・もじもじ


野菜の日ベジフルカッティング