老舗味噌屋の調味料セット☆日本きらり | 美的★野菜の知恵袋♪

美的★野菜の知恵袋♪

日本野菜ソムリエ協会認定
 野菜ソムリエプロ
 べジフルビューティーセルフアドバイザー
 ベジフルカッティングスペシャリスト

豆腐マイスター
おから味噌マイスター
山梨を中心とした観光やランチ情報、お野菜・果物を使った簡単レシピ。

こんにちは。


今日も来てくださって、ありがとうございます。LOVE


更新が遅れがちなブログですが、


本日もお付き合いいただけたら嬉しいです。



久しぶりのモニターをさせて頂きました。クラッカー


以前にも素敵な商品のモニターをさせて頂きました


出光クレジット様の運営するサイト「日本きらり」の商品です。


しかも、福島県にある老舗味噌屋さんの


調味料セットです。



そのまま使えて便利なので、忙しい方にもぴったりです。にこ



老舗味噌屋の調味料セット☆日本きらり


発酵食品であるお味噌や塩糀をつかったもの・・・


発酵食品大好きの私にとっては興味津々です。



老舗味噌屋の調味料セット☆日本きらり


到着してから、いろいろお試ししていたので、


最初のころにお試ししたものは鍋・・・あせる


すっかり季節が変わってしまいましたね。苦笑



老舗味噌屋の調味料セット☆日本きらり


みそポン酢って、はじめてかも・・・


これはお野菜をたっぷり頂くのにぴったりのポン酢です。


そして、塩糀を使ったドレッシングは・・・


こちらもお野菜が進む~



老舗味噌屋の調味料セット☆日本きらり



お弁当のパンサラダに。


お野菜たっぷり頂けますね~



老舗味噌屋の調味料セット☆日本きらり



そして、うまいたれ・・・



老舗味噌屋の調味料セット☆日本きらり



化学調味料を使用しない昆布が効いたたれです。


ちょっともったいないかな~と思いながら、


フキを甘辛く煮てみました。


すごくおいしい~



老舗味噌屋の調味料セット☆日本きらり


ちょっとお砂糖をプラスしたのですが、


簡単で失敗なしのたれですね。



久しぶりのモニター応募でしたが、


参加させて頂き、本当によかったです。音譜


日本きらりさま、ありがとうございました。



日本きらりファンサイト参加中


日本を応援するお買い物サイト「日本きらり」


今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございます。LOVE


コメントを頂いた皆様のブログへは、必ず訪問させて頂きます。


皆様のワンクリックで10ポイント入ります。


ご面倒ですが下記バナーをクリックして応援して頂けると嬉しいです。



スマホのパソコン画面かPCからクリック、


少しお待ちいただけるとカウントできるようです。もじもじ

にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村


人気ブログランキングまで、スミマセン(^^ゞ

山梨県 ブログランキングへ


レシピブログも、よろしければご覧くださいね(*^_^*)


皆様にとって、今日がステキな一日でありますように。うきっ