女性に人気☆旬菜厨房 奈のは | 美的★野菜の知恵袋♪

美的★野菜の知恵袋♪

日本野菜ソムリエ協会認定
 野菜ソムリエプロ
 べジフルビューティーセルフアドバイザー
 ベジフルカッティングスペシャリスト

豆腐マイスター
おから味噌マイスター
山梨を中心とした観光やランチ情報、お野菜・果物を使った簡単レシピ。

こんにちは。


きてくださって、ありがとうございます。LOVE


先日、初詣での帰りに寄ったランチのご紹介です。


いつもながら、高齢者の両親を連れてだと、


狭いお店、階段の多いお店、テーブル席が無いお店は


基本的にNGになってしまうことが多いです。


こちらは、そんな心配が無いことと、


野菜中心のメニューが豊富にあるので、


近所と言うこともあり、時々利用させて頂いています。



この日は、1月3日ということもあり、


営業している飲食店も少なく、


久しぶりだったので、寄らせて頂きました。



12時を回ったところでしたので、


駐車場は、既にいっぱい・・・


開店して3年以上経つかと思いますが、


人気は衰えないお店です。



普段であれば、別を探すでしょうが、


お正月に心当たりもないし、予約をして待つことにしました。


10組以上いたようですが、途中でキャンセルした方もあったり、


最初の入店者が帰られる時間だったり??なのか、


15分ほどの待ち時間で案内されることに。



こちらは、90分のビュッフェスタイルなので、


自分の好きなものを好きなだけ頂くシステムです。


席が決まれば、好きなようにとりに行くだけ・・・



美的★野菜の知恵袋♪-旬菜厨房 奈のは



美的★野菜の知恵袋♪-旬菜厨房 奈のは



ビュッフェのメニューについては、


各テーブルに説明書きが置かれているので、


こちらでチェックすることもできます。


メニューは季節で変化していくので、その時々に・・・


お味は、手作り感のあるメニューが多く、


それなりに美味しいと思います。


お野菜中心といっても、唐揚げやカレーなどもあり、


がっつり頂きたい方が行っても、


困るようなことはないかと思います。



美的★野菜の知恵袋♪-旬菜厨房 奈のは




美的★野菜の知恵袋♪-旬菜厨房 奈のは



お惣菜の写真は、食べかけのようなものしか撮れないし、


店内満席状態だと、撮影もできず、雰囲気だけ・・・



美的★野菜の知恵袋♪-旬菜厨房 奈のは



美的★野菜の知恵袋♪-旬菜厨房 奈のは



お茶は、自分で入れる茶葉が充実しています。



美的★野菜の知恵袋♪-旬菜厨房 奈のは


そして、別料金となるアルコール類のメニュー



美的★野菜の知恵袋♪-旬菜厨房 奈のは



デザート類も充実しているので、


子供と女性に人気なんでしょうか・・・



美的★野菜の知恵袋♪-旬菜厨房 奈のは




ゼラチンでできたとろとろ杏仁豆腐が好きで、



お土産用のパック1L入り¥980も頂きました。




美的★野菜の知恵袋♪-旬菜厨房 奈のは



場所は山梨学院大学の近くで、大きな看板があります。



美的★野菜の知恵袋♪-旬菜厨房 奈のは



お店の外観はこんな感じ。




美的★野菜の知恵袋♪-旬菜厨房 奈のは


営業時間とメニューはこちら。



美的★野菜の知恵袋♪-旬菜厨房 奈のは



参考にして頂けたら、うれしいです。LOVE



つたないブログですが、ランキングに参加中です。汗


お手数ですが、下記のバナーをクリックして頂けると励みになります。うきっ



にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村


人気ブログランキングも、よろしくお願いします(^^♪


山梨県 ブログランキングへ


レシピブログ、よろしければご覧くださいね(^^♪


皆様にとって、今日がステキな一日でありますように。うれしい



旬菜厨房 奈のはバイキング / 善光寺駅南甲府駅酒折駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5