こんばんはパンダパンダパンダ





自信のない主婦の味方!

人生が劇的に変わる

お片付けメンタルトレーナー

美的収納プランナーの

湯淺真理子ですニコニコ飛び出すハート








一粒万倍日と天赦日が重なる

最高な開運日の昨日







素敵なブログに出会いました{emoji:飛び出すハート}







かあゴリラのつぶやき







発信しているのは

美的収納ベーシック講座の生徒さん

元々やっていたブログを

5年ぶりに再開したそうです






講座中に仲良くなりすぎて徳島まで会いに行きました!







ブログをお休みしている間に

ご主人を亡くされた彼女







タイトルは

「夫が遺してくれたもの」







とても短い文章なのに

切ない気持ちと

前向きな気持ちと

感謝と決意が込められています{emoji:キューン}










お片づけと終活は

切っても切れない関係





私もエンディングノートや相続のこと

これから彼女に教えていただこうと

決意しました











エンディングノートにご興味ある方は

一緒に学びましょう









そんな彼女のキッチンはこちら










大好きなタッパーウエアで

元気でポップで前向きな

彼女の世界観が表現されています{emoji:ハート}














これから

たくさんの方をお招きしたい!

という思いが詰まった棚








陽子さん!

たくさんのお客さまと

ワイワイがやがや

毎日を満喫しましょうね









それでは

おやすみなさい{emoji:ルンルン}