公務員やめて投資生活、はじめました! | 脱公務員...投資で配当生活を目指すブログ

脱公務員...投資で配当生活を目指すブログ

2017年は暗号通貨元年!トレンドの仮想通貨や、運用、取引、投資案件をご紹介していきます。
仮想通貨は革新的な技術であり、ビットコインを皮切りに金融市場に大きな革命をもたらします。

FinTech革命の世界へようこそ!!

もう後戻りはできません(笑)

このブログでは下記のことを中心に発信していきたいと思います。

 

・HYIPについて

 最近のトレンド、低リスクのHYIP(運営実態、出金反映等)、自分の運営しているHYIPの実態報告。

 

・株式、FX、バイナリーなどの投資

 日経株価、世界情勢等、自分の組んだバイナリープログラムの現況報告

 

・パチンコ、パチスロ

 昔から、期待値を追い求め、いかに早く低設定を見極め、高設定を掴みぶん回すか、、県内の店の癖をつかみ収支をあげてきました。5.9号機になってもまだまだ勝てます。立ち回りや結果などをアップしていきたいと思います。

 

・趣味の読書

投資とは関係ないですが、読書が趣味なので好きな本はどんどん紹介していきたいです。

 

まじかるクラウン Q1.ニックネームは?

脱公務員

ラブ Q2.最近のマイブームは?

HYIP投資、読書

バナナ Q1.好きな食べ物は?

とんこつラーメン

 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊あたまクマムシくん音符