・明日6時過ぎくらいに行くね←



そう言って連絡してきたのが9時過ぎとかマジで…ふざけすぎじゃね?
6時過ぎだと言っていたから僕はある程度用事を済ませて家で待機してたのに。
仕事ならまだしも、別の男友達からの連絡待ってた、とか。

遅くなるなら遅くなる、と。
連絡1つくらい入れない?

・今から行くね←

車で20分の距離を1時間もかけて、どんだけ遠回り?



僕には彼氏がいるし、同棲してるんだ。少しくらいは気をつかって貰えないかな…。




正直、今日は激しくダルかった。



キミが僕に話を聞いて欲しい、と言うから僕は予定を開けてたのに。
そんなんだったら彼氏とデートしときゃ良かったよ。



・○○(別の女友達)と遊ぶ時は約束の2、3時間後とか当たり前だし♪相手もそのくらいで考えてるから←


とか。マジでイラッとした。
キミらはそれでいいのかもしれないけど、僕は嫌なの。時間守れない人は嫌いなの。




明日用事あるなら自分の家に帰ってよ…。
やんわりと僕明日用事あるって言ったじゃんか。




これからいっときは、ある程度距離を置こうと思いました。




時間くらい守れない?
男との約束だったら守る訳?
こっちの都合も考えて。



多少言葉は選んで直接言ったけど反省しない(だろう)キミ。
こんなんが続くなら遊ぶのすら面倒臭いね。