心は永遠の17歳♪ | YOU are Actually a Goddess

YOU are Actually a Goddess

美に貪欲に♡自分のうちに秘める女神を目覚めさせる♪ 女神のライフ&ラブコーチ MICA:女川美香のブログ♡

MICAです

 

 

昨日もうとにかく爆発させたい思いを

とにかく描き殴ったら

すごくすっきり

 

読んでメッセージをくれた皆様

本当にありがとうございますっ

 

溜まってた何かが発散されるかのように

嗚咽出して泣きましたw

 

解決しない限りまたアップダウンするかもだけど

それはそれで受け止めてこうと♪

 

 

 

こう小さいながらも会社を経営して

従業員を雇ったという経験は

本当素晴らしいものでして

 

オーナーとして

一職人として

1人の人として

 

今の自分が作り上げられたものであります

 

ただ最近はそれも

一度全てぶっ壊して

丸裸で赤ちゃんの状態になる必要があると

そう感じるんです

 

 

実はいろんな手続き上

旦那さんから頂いた

”女川”という姓を旧姓に戻すことになりました

 

仕事では”女川”でやっていくのですが

書類上だけで旧姓に戻すわけですが

 

なんだかそれは氣分的に昔の自分に戻るよう

 

よく年を聞かれたら

 

心は永遠の17歳です♡

 

なんてふざけたこというんですが

これは紛れもなく本心でして

 

17歳の頃の怖いもの知らずだった頃の

あの探究心といい意味での闘争心は

ずっと持っていたいと思っています

 

プライドも無駄に高かったのですが

やりたいことには人の目も氣にせずいたので

今でもそうですが

やるべきこと・やりたいことがあれば

プライドを捨てでもやる覚悟はあります

 

 

ただこうやって時を経て

いろんな人たちと出会い対峙していった中で

少なからず影響を受けているところもあり

 

いい影響ならまだしも

受けなくていいものもあるなと感じます

 

よく私を知った人からは

 

純粋すぎるから心配になる

 

そんなことを言われちゃう

 

いい面もあれば悪い面もあるから

 

うまくいくように切り替えはしてるつもりだけども

ん?となる時もある

 

それも含めて

 

ありのままを受け止める

 

これの本当の意味を昨日わかった氣がするんです

 

 

昨日はまたメンターであるコーチングの師匠とお話できて

最近お知り合いになれた素敵美女とランチでお話ができて

 

いろんな蓋が開かれた氣がするんです

 

 

 

全てはうまくいってる最中の出来事

 

これは絶対というほど確信がある

 

だからこそ立ち向かうのでなく

日々最前で出来ることに集中しようと思うのです

 

 

 

最近高校生時代の話題がよく出るのですw

あの頃は本当怖いもの知らずで

破天荒でした

今思えばバカばっかりしてたけど

アメリカを目標にだけして

ただただ毎日楽しいことしかしてなかったなぁと思う

 

そんな中卒業証明書をもらいに出身校へ行きます

 

何か降りてくるかなぁ♪

 

 

MICA